zurinomi
ポケモンを捕まえやすくするためのアイテム「ズリの実」
さすがにありすぎてどう消費したらいいの!

ズリの実!在庫処分!

実際に使ってみるも…

「捕まえやすくなる」とはありますが、実際に使ってみて実感できない人も多いと思います。
そもそも、捕まえやすくなるの定義が、ボールから出てこなくなるのか、逃げにくくなるのか?と2つの意味合いで取れてしまいます。
何個もあげたのに逃げられた!という意見も良く見ますw

ほとんどの人は捨てる…

気づかないうちに何百個も持ってる時ってあると思います。
そんな時は捨てる選択肢もありだと思います!

でも本当に捨てちゃって大丈夫なんでしょうか!

みんなは何個持ってますか?

潤沢してる?枯渇してる?

カビゴンやラプラスといったレアポケモンに遭遇した時のために100個、それ以上をキープしているトレーナーもいるみたいですが
実際にレアポケモンと遭遇する機会って少ないの現実です。そのためにバッグを一杯にするのもなぁと思いますww

それとは逆に、保険かけて何個もあげて枯渇してるトレーナーもいるみたいです!
保険っていっても実際は捕獲率はどれぐらい上がってるんでしょうか?

1番の使用方法はやはりコレ!

いっそのことポッポなどにも使っちゃう!

ポケモンストップが多い街の人達は、あまり困ることはないと思いますが地方などでポケモンやポケモンストップの数が少ないとこでは
ポッポやビードルなどでもトレーナーレベルを上げるのに効率の良いポケモンは逃したくないと思います。
だったら捨てるぐらいなら、ドンドン使っちゃいましょう!

ポッポでのトレーナーレベル上げが更に効率化!詳細は下記からどうそ!

コメントする

サブコンテンツ