bentendou-5

先日削除された不忍池弁天堂付近のポケストップが復活したようです。

禁止されている場所にどうして今更増やしたのかw

弁天堂に新たに2つのポケストップが登場!

3つ削除されたのにまさかの2つ追加されるという…

弁天堂のポケストップですが、10/28(金)に3つのポケストップが削除されました。
ですが、本日11/2(水)に弁天堂を訪れた人が新たに2つポケストップが追加されていることを確認したようです!

10/28(金)のポケストップ削除については下記記事をチェックしてください!

なぜ禁止エリアのポケストップを増やしたのか…

運営は何がしたいんだ…

今回ポケストップが新しくできた弁天堂は敷地内のポケモンGOを含むスマホアプリの使用が禁止されています。
弁天堂側の管理側もポケストップの削除申請をして、今回やっと削除されたと思っていたのにまさかの復活…
ナイアンティックさんは一体何を考えているのでしょうか?

不忍池弁天堂がポケモン禁止になった理由はコチラ

ハロウィンイベントで再び人気が出たみたいだけど…

ハロウィンイベントの影響で不忍池の人気は禁止されて以降再び復活してきました。
ポケストップが削除されていた状態でも休日では多くのトレーナーが集まりミニリュウを捕まえているようでした。

それだけ人が集まるということはトラブルも起きやすい場所です。
削除された状態であれだけ人が集まっていたのに、またポケストップを増やして大丈夫なのでしょうか…
イベント後の不忍池の様子はコチラ

弁天堂付近は相変わらず禁止なので遊ばないようにしましょう!

弁天堂付近は未だにポケモンGOは禁止となっています。
敷地内以外は遊べるようなのでミニリュウゲットをすることはできますが、敷地内ではアプリを遊ばないようにしましょう!

弁天堂は観光やお参りも出来るので弁天堂でお参りをして楽しむのも良いと思いますよ♪

コメントする

サブコンテンツ