taimuzusukuea-3

ミュウツーはお正月のニューイヤーイベントで登場するのではないだろうか!?

何故そう思えるのか…

まずはこの動画をご覧ください

海外トレーナーの間であの光景に似ていると話題!

動画の最後にミュウツーとのバトルが行われていますが、ここに集まってくる様子が大晦日のニューヨークタイムズスクエアの様子と似ていると海外プレイヤーの間で話題になっています。
もしかしたら大晦日にミュウツーイベントが来るんじゃないか!?と言われています!
その可能性はかなり高いのでは!?

以前あったパロディ動画のような悲惨なことにならず盛り上がってくれることに期待したいです!

アメリカの多くの人はNYタイムズスクエアで新年を迎える人が多い!

ボールドロッピングにみんな注目!

アメリカの人々にとっては年末年始の休日は12/31と1/1の二日間だけのようです。
そして大晦日から新年を迎える多くの人が注目するのがNYタイムズスクエアのボールドロッピングです。
年が変わる瞬間にワン・タイムズスクエア・ビルから落ちるボールをみて、ボールが落ちた瞬間に年がかわりその瞬間に周囲の高層ビルからは紙吹雪が舞ってお祝いするようです!

イベントについてアメリカに合わせてイベントを行いそうという予想は下記にても行っています。
記事では11月のイベントを予想しています。

このタイミングでミュウツーが出るのでは!?という噂が…

動画から見て予想している人がいる!

動画内でミュウツーに集まっている人たちとタイムズスクエアの様子が近いことから、もしかして今年の大晦日にミュウツーが登場するんじゃないか!?と考えている人が多いようです!
自然と多くの人が集まる場所ですし、そこにミュウツーが登場してバトルとか楽しそう!!テンション上がる!と話題です。
確かにそんな場所でバトルが始まったらかなり熱そうですね。

日本でもどっかに登場してくれ!

あくまでこれは海外の人の予想ですが、もしミュウツーがタイムズスクエアに登場するのであれば日本でもどこかに登場してほしい!
お参りしている場所などは参拝者にかなり迷惑がかかりそうですが、迷惑にならない場所で始まったから面白くなりそうです。
どちらにしてもミュウツーが登場したら人が集まって大変なことになりそうですけど…

イベントに関しては一体感を持つものになるとジョンハンケ氏が発言していたので、どこかに集まるイベントになる可能性は高そうです!
ハンケ氏の発言については下記ページをご覧ください

コメントする

サブコンテンツ