quesuto-3

デイリーボーナスの実装が確定しましたが、リーク情報で明らかになっていたのは実はデイリー「ボーナス」ではありません。

海外解析サイトは「ボーナス」を見つけられなかった?

リークで発見されていたのは「ボーナス」ではなく「クエスト」

以前、海外攻略サイトから、クエスト機能が実装されることが公表されました。
しかし、今回追加されることが明らかになった機能はデイリーボーナスです。
海外攻略サイトの見つけた解析コードは下記のような文字列です。


QuestType
.QUEST_UNKNOWN_TYPE
.QUEST_FIRST_CATCH_OF_THE_DAY
.QUEST_FIRST_POKESTOP_OF_THE_DAY.

この中には、「クエスト(Quest)」の表記しかなく、今回のアップデート内容であるボーナスについての表記はありません。
しかし、「FIRST_CATCH_OF_THE_DAY(一日の最初の捕獲)」「FIRST_POKESTOP_OF_THE_DAY(一日の最初のポケストップ)」というように、デイリーボーナスの内容とかぶっていることは確かです。

クエストの実装がある!?

ウィロー博士からの依頼や、チームリーダーの依頼などが追加される説

海外攻略サイトの情報内に、クエストが含まれていたことから、ボーナスとは別にクエストが実装される可能性は否定できません。
そうなった場合、誰がクエストを依頼してくれるのでしょうか?
おそらくウィロー博士やチームリーダーでしょう。
彼らを親交を深めることで新しいアイテムゲット!という機能も追加してくれたら、かなーり楽しいですね。
ダウジングマシンとかくれ!

いつ新情報が来るかわらないので、常にチェックしましょう!
最新アップデート情報は下記リンクからどうぞ!

デイリーボーナスは期待の新機能!

デイリーボーナスはアイテムをもらえるだけで素晴らしい機能!

クエストの実装がされないにせよ、デイリーボーナスが素晴らしい機能であることには変わりはありません。
毎日ポケモンGOを地道にプレーすれば、徐々にレベルも上がっていきます。
また、気になるのは、ポケストップを7日間訪れることでもらえる「どうぐ」です。
いまだ不明なので、これからの情報に期待しましょう!

コメントする

サブコンテンツ