quesuto-3

デイリーボーナスの実装が確定しましたが、リーク情報で明らかになっていたのは実はデイリー「ボーナス」ではありません。

海外解析サイトは「ボーナス」を見つけられなかった?

リークで発見されていたのは「ボーナス」ではなく「クエスト」

以前、海外攻略サイトから、クエスト機能が実装されることが公表されました。
しかし、今回追加されることが明らかになった機能はデイリーボーナスです。
海外攻略サイトの見つけた解析コードは下記のような文字列です。


QuestType
.QUEST_UNKNOWN_TYPE
.QUEST_FIRST_CATCH_OF_THE_DAY
.QUEST_FIRST_POKESTOP_OF_THE_DAY.

この中には、「クエスト(Quest)」の表記しかなく、今回のアップデート内容であるボーナスについての表記はありません。
しかし、「FIRST_CATCH_OF_THE_DAY(一日の最初の捕獲)」「FIRST_POKESTOP_OF_THE_DAY(一日の最初のポケストップ)」というように、デイリーボーナスの内容とかぶっていることは確かです。

クエストの実装がある!?

ウィロー博士からの依頼や、チームリーダーの依頼などが追加される説

海外攻略サイトの情報内に、クエストが含まれていたことから、ボーナスとは別にクエストが実装される可能性は否定できません。
そうなった場合、誰がクエストを依頼してくれるのでしょうか?
おそらくウィロー博士やチームリーダーでしょう。
彼らを親交を深めることで新しいアイテムゲット!という機能も追加してくれたら、かなーり楽しいですね。
ダウジングマシンとかくれ!

いつ新情報が来るかわらないので、常にチェックしましょう!
最新アップデート情報は下記リンクからどうぞ!

デイリーボーナスは期待の新機能!

デイリーボーナスはアイテムをもらえるだけで素晴らしい機能!

クエストの実装がされないにせよ、デイリーボーナスが素晴らしい機能であることには変わりはありません。
毎日ポケモンGOを地道にプレーすれば、徐々にレベルも上がっていきます。
また、気になるのは、ポケストップを7日間訪れることでもらえる「どうぐ」です。
いまだ不明なので、これからの情報に期待しましょう!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    トレードな居場所察知ややる事沢山あるやん。
    繋ぎに時間かけてないでやるやる言ってる事を先にしろ。

    +5

    -4

    #2 匿名 [通報] 返信

    ウィロー博士「アメの材料が足らないから取り敢えず1000匹送って」
    とか
    チームリーダー「レアなポケモンが見たいから取り敢えずラプラスの最低CPを捕まえてきて」
    とかだったりしたら正直に言いますとも「ごめんなさい」と

    +6

    0

    #3 匿名 [通報] 返信
    >>1

    居場所察知は分かるけど、トレード機能はチートで好きなポケモン乱獲してる連中がいる間は来ないのでは?
    今のままトレード機能追加しちゃうと大変なことになるから…

    +10

    0

    #4 Pokemon Master [通報] 返信

    解析と予想の違いがわからんくらいあてにならんから解析すなw
    トレードは現在不正入手したポケモンの価値が下がってからじゃないかしら?
    価値が低いものどうしなら問題にもならんし
    トレードは頭に入れておく程度でいいぐらい

    +4

    0

    #5 Pokemon Master [通報] 返信

    トレードはまだ無くていいけど近くにいるポケモンとかバグをどうにかしてほしいな…
    デイリーボーナスは素直に嬉しい

    +11

    0

    #6 匿名 [通報] 返信

    一応英語版の公式サイトも見てみたが、Daily bonuses という表記でQuestとは書いていない。おそらくデイリーボーナスとクエストは別物でしょう。

    ついでにポケストップのデイリーボーナスですが、
    毎日もらえるほうは、
    ・A number of additional items
    7日でもらえるほうは、
    ・A greater number of additional items
    と書かれているので素直に解釈すると、アイテムが多めにもらえるだけってことになりそうな予感。

    +1

    0

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ