tamago_neta

公式から、たまごの中身変更という情報があり、イーブイが10kmたまごから5kmたまごへ移籍。ということは、あのポケモンの出現率があがるってことだよね?

イーブイ移籍によりカイロスの出現率アップ

10kmたまごからカイロス出やすくなるw

イーブイが10kmたまご孵化から、5kmたまごから孵化するようになりました。
そうなると必然的にどのポケモンも出現率はあがりますね!と言うことは、カイロス師匠の出現率も上がる?
上記の画像の様になるってことですねw

イーブイいなくなってハズレ増える?

カビゴン・ラプラス・ラッキーなどは元から確率が低いですが、10kmたまごのアタリ枠ですね。
イーブイは、シャワーズという強力なポケモンに進化する道がありました!
ですが残されたポケモン達は正直…特にエレブー・ブーバー・イワークまでも出現率が上がるとなるとハズレ枠が多くなるんじゃないでしょうか?

少し確率を変えても良いんじゃない?

あまりにもラプラス・カビゴンなど孵化しなさすぎる気が…

元々10kmたまごから孵化するポケモンは16匹いましたが、イーブイが孵化しなくなることから15匹になり1匹ずつの孵化する確率が上がります。
ですが、カビゴン・ラプラスなどは低確率すぎて、未だに孵化したことない人もいるぐらいです。
そうなると、少しでも確率イジってくれても良いんじゃないかな?と思いました。
ちなみに、わたしが今まで孵化したポケモンを記事として書いた分の孵化確率を下記ページにて出しているので参考にして下さい!

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    カイロスも一緒に5kmに行って欲しかった。
    エレブーとかはそのへんにあんまりいないですけど、カイロスはイーブイと良い勝負でその辺にいると思うのですが。

    +10

    -2

    #2 匿名 [通報] 返信

    ハロウィン明けて、やっと出てきた10kmからストライクが孵化してガッカリ。
    イーブイの方が嬉しいんだけどな。持参飴も多いし。

    +9

    -1

    #3 匿名 [通報] 返信

    今日の朝ゲットした今月1つ目の10キロタマゴでカイロスでした(白目

    +1

    0

    #4 匿名 [通報] 返信

    カビゴンって結構たまごから産まれてるし、大量発生してた時にサーチ無しでも数匹捕獲したから、個人的にはレア感ないな
    カイロスは…ただでさえその辺に湧いてるのに、仕事の昼休みに行ってる巣がカイロスのになったから、もうお腹いっぱい

    +1

    -3

    #5 匿名 [通報] 返信

    何やら、うちの地域では、イーブイの出現率が異常に上がってる。
    まあ、田舎なんですがね、いつも散歩するルートで、日に2匹も出てくれば大漁状態なのに、今日は10匹以上ゲットしました。
    卵の距離変更に応じて、出現率も変更されたのでしょうかね?

    +2

    0

    #6 匿名 [通報] 返信

    10kmから出るのは必ず色違いカイロスになるとか、そういうプレミアム感欲しいっすよね(笑

    +3

    -1

    #7 匿名 [通報] 返信

    カビゴン、卵孵化780個目にしてやっと出た…

    +2

    -1

    #8 匿名 [通報] 返信

    ハロウィン中の10キロから3イワーク3イーブイ3カイロスでたからもうやめて
    希望をください

    +2

    -1

    #9 Pokemon Master [通報] 返信

    先ほど10キロたまごからイーブイ出ましたよ。

    +0

    -1

    #10 匿名 [通報] 返信

    カイロスって最高CPが上がりましたね。

    +0

    0

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ