poppo2
先日のたまご仕様変更で2キロたまごからポッポ・コラッタが孵化しなくなりましたよね。
イーブイみたいに10キロから5キロたまごに移動とかではなく、孵化しなくなったのには狙いがあるんでしょうか?

ポッポが孵化しなくなった狙いは?

ポッポマラソン防止?

たまごから孵化することで通常GETした時よりアメの貰える数がたくさん手に入ります。
その結果、ポッポマラソンの効率が上がり、トレーナーのレベルが上がりやすくするのを防いだのでしょうか。

トレーナーのレベルを効率良くあげる方法を下記より紹介してます。

クレーム対応?

ポッポとコラッタが孵化するトレーナーが多かったのかもしれません。
そのために他の2キロたまごから孵化するポケモンの確率を上げるために孵化しない仕様になったのでしょうか。

クレームは2キロたまごだけじゃない!

こいつらも孵化するな!

もし2キロたまごでの孵化しなくなる仕様変更がクレームだったのならば、
5キロたまごから孵化するポケモンなんて残念なポケモン多いですよね…
ましてや10キロたまごのカイロスなんて孵化したらガッカリ感半端ないですw

そんなカイロスの孵化しやすくなってる可能性が実はあるんです!

真犯人はウィロー博士のせい!

博士の発言力!

先日のたまご仕様変更もそうですが仕様変更があると必ず出てくるのが「ウィロー博士」
ろくな発見しないな博士などと意見するトレーナーもいるぐらいにウィロー博士のせいにされていってますねw
ここでウィロー博士!カイロスが孵化しなくなるように言うだけで名誉挽回のチャンスですよ!

そんなウィロー博士についての記事も紹介してます!

コメントする

サブコンテンツ