poketan-3

サーチアプリのポケタンが復活しているようです。

ポケタンが一部地域のポケモンを表示

お台場、天保山、代々木公園のポケモンを表示している模様

海外でも有名なサーチアプリFPMが敗北を宣言し、消えていくのではないかと思われたサーチアプリですが11/7(月)よりポケタンが一部地域のポケモンの表示を再開しました。
現在はお台場・天保山・代々木公園の一部でポケモンを表示しているとのことです。

今後復活するのか!?

現状では一部地域のみで、現在実験中とのことですが、これが今後様々な地域に拡散していくのでしょうか?
FPMが敗北を宣言したというのに、上手く行くのかサーチアプリ使用者からしてみると今後に注目したいところでしょう。
ファストポケマップの敗北宣言については下記ページをご覧ください。

使用は自己責任!

公式は認めていないということを理解しよう!

こういったサードパーティ製の外部アプリについては公式は使用を認めていません。
サーバーに負荷を与えて、開発などに遅れを出すためです。
最悪の場合使用者もBANされる可能性があることも理解しておきましょう。
使用は自己責任です。

サーチツールに関する使用賛成と反対の討論は下記ページにて行われているので自分の考えがある方はそちらにて討論をお願い致します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    一部なら意味がないw

    +2

    -2

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    もう今さらいらねーって感じ。ジムがあれじゃあ高CP何匹も持ちたいというモチベが起きません!

    +1

    -3

    #3 匿名 [通報] 返信

    千葉の田舎だが、ピゴサが不完全ながらも機能しているっぽい

    +0

    0

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ