s
ジムバトルの仕様変更で黄色チームのトレーナーが息を吹き返したようです!
ほんとうに黄色チームは息を吹き返したのでしょうか?

ジムバトルが仕様変更!

トレーニングしても名声が上がりにくい!

ジムバトルの仕様変更でジム攻撃での名声は下がりやすく、トレーニングの際での名声は上がりにくくなりました。
そのせいでジムレベルを上げる事が困難になり、トレーニングするのが面倒になったトレーナーが続出!

下記にてジムバトルでの名声の増減量など詳しく紹介してます!

さすがに極端すぎ…

今まではジムレベル10のジムを潰すのに1時間ほど掛かってましたが、ジムバトルの仕様変更後ではその半分以下の時間で潰せるようですね。ジムの流動性を増やすという意図はわかりますが、ポケモンの強弱がなさすぎると上位層は離れていくと思いますがどうなんでしょう。
流石にこのジムバトル仕様変更はやりすぎだという人はたくさんいます。そのほとんどは青チームだと思いますがw

黄色チーム歓喜の理由!

さらば青チーム…

ポケモンGOのチームの割合として青チームが1番比率が大きいです!
よってトレーニングで名声が上げにくくなり、ジム攻撃が有利になったことで数の少ない黄色チームが息を吹き返す展開が来たとのこと!

下記ではジムバトルの修正点でのみんな反応が見れます!

黄色に所属している人はどう思ってる?

上記の理由から黄色チームが息を吹き返すのでは?と思っています。
実際に黄色チームに所属している人はどう思っているのでしょうか?コメント欄にて情報お待ちしています!

コメントする

サブコンテンツ