pokesutoppu-13

先日記事にした話題のポケストップ密集地の場所が判明しました!

コメントにて教えてくださった方ありがとうございます!

まずは下記記事をご覧ください!

この場所が判明した!

以前当サイトで記事にしたポケストップが1列に並んでいるポケストップですが、ユーザーのコメントにて場所が判明しました!
教えていただきありがとうございます!

場所は神奈川県平塚市の平塚総合公園の近くとのことです!
ここの道路にあるマンホールには全て絵が描かれており、そのマンホールがポケストップになっていてこのように列になって登場しているとのことです。

平塚総合公園は現在カラカラの巣!

この密集地がある平塚総合公園ですが、現在はカラカラの巣となっているようです。
カラカラはハロウィンイベントでも出現率がアップしているポケモンでしたが、その期間あまりプレイできなくてカラカラが入手できなかった方はこの場所で探してみると良いかもしれません!

ポケモンの巣の情報は下記ページをご覧ください!

さらに凄い場所の情報も入るw

奈良県大寺駅は17個のポケストップが並んでいる!

先ほどの記事のコメントにてさらに凄い場所も教えてもらいました!
その場所は奈良県大寺駅!
そこでは17個くらいのポケストップが連続して並んでいるようです。
上記画像がその場所なのですが、画像だけでも10個以上のポケストップが並んでいるのが分かります。

ここを歩きながらポケモンを捕まえるのはかなり楽しいでしょうね。

イベント期間中でたくさんの道具もゲットできる!

現在はデイリーボーナス実装記念のイベントも開催されており、ポケストップから出る道具の量が増えています。
その状況でこの場所を訪れたら、一気にたくさんの道具がゲット出来そうです。
ほぼ直線で歩いているので、たまごなどの距離も稼ぎながら道具も回収できて良いスポットです!

現在開催中のイベントについては下記ページをご覧ください!

コメントする

サブコンテンツ