kandagawa-3

不忍池が完全に終了!!

ミニリュウをゲットするなら今は川が良いらしいぞ!

不忍池はタマタマの巣に変更!

ミニリュウはたまーに出るようになったとこのこと…

以前はミニリュウがたくさん出るとしてにぎわっていた不忍池ですが、現在はタマタマがたくさん出現するスポットになったようです。
ミニリュウは全くでないというわけではないようですが、1時間いても1匹もゲットできないということもあるようで、ミニリュウを求めていく場所ではなくなりました。
弁天堂付近のポケモンGOは禁止ですし、ポケストップも削除されているので、トレーナーは少なくなってくるでしょう。

弁天堂のポケストップ削除については下記ページをご覧ください!

ミニリュウを求めるなら今は川が良い!

特に神田川がたくさん出てくるとのこと!

今ミニリュウを見つけたいなら神田川に行くのが良いようです。
1時間で10匹以上ゲットできることもあるようです。
全然捕まらないときもあるようですが…不忍池よりは効率が良い!と話題になっています。

ミニリュウをゲットしたい方は川沿いを探してみましょう!

ただミニリュウを今捕まえても…

ミニリュウを捕まえる人が多いようですが、進化後のカイリューはジムバトルの調整が入ったこともあり、あまり使えるポケモンではなくなってしまいました。
もし作成するなら防衛用ではなく攻撃用のカイリュー取得を目指しましょう!

カイリューが使えなくなった理由は下記ページを参考にしてください!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    結構前からこっちにも沸いてたよね…(笑)しかもファミレスや居酒屋からもモジュール届くしいいよね。

    +0

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ