kakureteiru-2

かくれているポケモンが10匹以上いるけど9匹までしか表示されない!

そんな時はどうしたらいいかをご紹介します!

かくれているポケモンが多すぎて表示しきれない…

ポケモンが表示されるのは最大9匹まで

現在イベント開催中となっておりポケモンがたくさん登場していますが、かくれているポケモンで表示できるポケモンは最大9匹までです。
そのため、表示がコロコロ変わってしまいなかなか目的のポケモンを見つける事が出来ないという事態が出ているようです。
そんな時はどうしたらいいのでしょうか?
しかもイベント期間中はレアポケモンの出現率も上がっています!

対処法はポケモンを捕まえる?

捕まえるとリストから消える!

これに関する対処法としてはひたすらポケモンを捕まえるということです。
かくれているポケモンの表に登場しているポケモンは捕まえることでリストから消えます。
なので、表示したくないポケモンが出ている場合はそのポケモンを捕まえましょう!

表示したくないポケモンが消えたら、あとは目的のポケモンを見つけるだけです。
かくれているポケモンの探し方については下記ページをご覧ください!

そのためにはボールの大量確保が大事!

イベント期間中は、ポケモンの出現率がかなりアップしています。
お目当てのポケモンをゲットするために、出現したポケモンを片っ端から捕獲しているとボールが尽きてしまいます…
そのためには、ポケストップからのボール回収も忘れないように!
今の期間ではハイパーボールも出やすくなっているので集めるチャンスです!

ポケストップのちかくにいるポケモンの実装はよ!

かくれているポケモンだと見つけづらい…

正直言ってしまうと現状上記対処法しかないのですが、これはあまり得策ではないと言えます。
次々とポケソースから湧いたらそれがリストに出てきて、結局探したいポケモンが表示されないこともあります。
しかもソースから消えた理由も、範囲外だったのかそれとも表示しきれないのか、そもそも消滅してしまったのか…このあたりも分かりません。

アプリ内でポケモンを探せる機能追加してくれ!

アプリ内でもポケモンを探せる機能、具体的に言ったら『ポケストップのちかくにいるポケモン』機能の実装は早くしてほしいです。
先日テストしている地域を拡大するというお知らせは有りましたが日本は未だ未実装です。
この機能が出てきたら欲しいポケモンを探すのが楽になると思うので実装を速くしてほしいです。
この機能に関する詳細は下記ページをご覧ください!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    対処法でも何でもねぇw

    +14

    0

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    >1

    対処法でもなんでもないけど、これしかないよね(焦)
    カビゴン出たのにマジ焦った。
    200m測れることが唯一の手段なのに。
    無事捕獲できたから良かったけど、イベントこえーと思ったw

    雑魚ポケ捕獲中に思ったんだけど、やったー!とか、捕まえた!とか、やけにゆっくり出るんだよねw こっちは時間がないってーのに!!!

    +7

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ