minamikou-2

大阪の聖地と言えば天保山ですが、新たな聖地が見つかったようです!

ここならラプラスも出現してかなりアツいぞ!

大阪で人気の天保山については下記ページをご覧ください!
イベント中の天保山の様子が確認できます。

今は南港がかなりアツいらしい!

11/9にはラプラスが1日で4体出現した!

大阪にある南港、現在ここがトレーナーたちの間で話題のスポットとなっています。
レアポケモンの出現情報は以前からあったようですが、現在イベントの影響もあってか、かなりレアポケモンが出現しているとのこと!
11/9(木)にはレアポケモンであるラプラスが1日に4体も出現していたようです。

イベント期間中に行くなら南港の方が良いかもしれません。
開催中のイベントについて詳しくは下記をご覧ください!

ラプラス以外のレアポケモンも登場する

あのポリゴンも出現する!

南港ではラプラス以外のレアポケモンの出現報告もあります。
あの5kmたまごからなかなか見かけない、野生でもゲットできないことで有名なポリゴンも登場するようです!
図鑑でこいつが最後の一匹と言う人も多いポリゴンゲットのためにも南港にポケモン捕獲に行ってみてはいかかでしょうか?

イベントは11/12(土)まで

現在開催中のイベントは11/12(土)午前5時に終了します。
終了は午前5時と早朝なので、基本的には11/11(金)までにいったほうが良いでしょう。
残り時間はわずかですが、近くにいる方は探しに行ってみては?

イベントの終了時間についてはコチラ

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    南港は確かによく出ますが、広すぎるんですよね……
    最低でも自転車、できれば車な環境なので、徒歩の人は覚悟して行ったほうが良いと思います。

    +5

    0

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    ラプラス狙いなら南港ってのは前からやで。
    でもライトユーザーには天保山やろね。

    範囲狭いし、人が多いから楽しめるってのはある。

    +4

    0

    #3 匿名 [通報] 返信

    港か~夢中になり過ぎて落ちるとかそんなベタな笑神が降りて来ないようにねw

    +1

    0

    #4 匿名 [通報] 返信

    南港のATCはWAI=HAIが邪魔するの捕獲には注意してください

    +0

    0

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ