koikinngu
コイキング計測大会ではコイキングよりもラプラスが大量に沸いていたようです!
そもそもコイキングが全然湧かなかったようで意外な結果になってしまいましたw

コイキング計量大会開催!

東北復興イベントの催し

2016年11月12日(土)に中瀬公園で開催された復興イベントの催しでコイキング計量大会がありました。
大会内容は12日に石巻市内で捕まえたコイキングで重さを競いあう大会です。
ランキング上位入賞者にはホテルの宿泊券などが授与されます!

コイキングが全然見つからない!

確実にラプラスがコイキングを食べてますね…

ラプラスが湧きすぎてコイキングが食べられちゃってます?
ラプラスが出現率アップして喜んでる人もいれば、ほんの一部ではコイキングを望んでる人もいたんですね…

唯一見つけたコイキングは鯉の王様だった?!

みんな同じコイキング捕まえていたw

そりゃ1・2匹しか出ていないコイキングで競ったら優勝者続出しますよw
でも無事に大会が終わったようでなによりです。

ラプラス計測大会だったらもっと盛り上がった?

ラプラス大量に湧いてるし競い甲斐がある

ラプラスの出現率がアップしてるのでラプラスの計測大会だったら、もっと盛り上りそうですよね。
ですがこのラプラス出現率アップイベントは11月11日にスタートしたんで前々から決まってた復興イベントでは準備できなかったんだと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    今更だが、1.2mで18kgで異様に軽いよな・・・
    ギャラドスやイワークも軽すぎだが

    +0

    0

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    原作では皮と骨だけの食べられない魚だからね

    +0

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ