sukunai-1

デイリーボーナス開始記念イベントが終了後のポケストップから出る道具がイベント前より少なくなっていると話題になっています。

ポケストップから出る道具の個数がほとんど3個になった!

前は4個とかも結構あった!

デイリーボーナス開始記念イベントが昨日11/12(土)に終了しました。
その後ポケストップから出る道具の個数が通常に戻ったはずなのですが、その道具の個数がイベント前より少なくなったと話題になっています。
少なくなったというより、3個しか出ないということが多くなったようです。
以前はもっと4個とか6個があった気がするのに、イベント後はほとんどが3個になったとのこと…

デイリーボーナス追加したから絞ったとも考えられる

現在デイリーボーナスが追加されて、その日最初のポケストップでは道具がたくさんもらえます。
そこで道具取得量を上げたから全体的な取得は下げるということでしょうか?
それではあまり意味のないような気が…
デイリーボーナスについて詳しくは下記をご覧ください!

ツイッターでも減ったと感じている人が多数!

皆も同様のこと感じてる?

イベント後だから少なく感じているだけなのか、それとも本当に絞っているのか真相はわかりません。
ですが多くの人が3個ばっかりで前みたいに4個5個出ることが少なくなったと感じているということは何かしらの修正が入った可能性は高いと思います。
皆さんはどうでしょうか?別に前と同じと思っているのか、それとも少ないと感じているのか皆さんの体感を教えてください!

ポケソースは減ってないっぽいのにポケストップは絞るのか…

イベント終了後ポケソースに関しては減っているという感じている人は少ないようです。
実際期間中と変わらずポケモンが出現している地域もあるようです。
それなのにポケストップは通常に戻ったということはこれまで以上にモンスターボールが枯渇しますね…
地方にお住まいの方はかなりきついのではないでしょうか?

ポケソースに変化がないということに関しては下記をご覧ください!

コメントする

サブコンテンツ