5kmtamagobakari

デイリーボーナス開始記念のイベントが終了して以降、ポケストップから手に入るたまごの確率が変わったのでは!?という噂が出ています。

5kmたまごの確率が高くなり、手に入れるたまごのほとんどが5kmになっているとか…

5kmたまごの入手確率が上がった!?

9個全部が5kmになるという人も続出中

デイリーボーナス開始イベントが終了して以降、ポケストップから手に入るたまごの確率が変わったのでは?と感じている人が出ています。
5kmの確率が一気に上がって、手に入るたまごほとんどが5kmでたまに違うのが手に入っても2kmで10kmたまごが手に入らないんだとか…
皆さんの体感はどうでしょうか?5km以外のたまご入手できていますか?

たまごの確率はちょくちょく変わっていると言われている

入手できるたまごの確率ですが、以前もなんどか確率が変わってる!?と言われてきました。
増えるのは5kmか2kmで10kmの確率が高くなった!という話は出てきていませんがw

以前はハロウィンイベントの時に2kmの確率が上がっているのでは?と言われていました!
そのときの記事は下記をご覧ください!

5kmがたくさん手に入るならポリゴンゲットを目指そう!

レアポケモンのポリゴン孵化を目指そう!

5kmの入手確率が増えているのであればポリゴンの孵化を目指すのが良いでしょう。
ポリゴンは5kmから産まれてくるポケモンの中でもレア度が高く、非常にゲットがしにくいポケモンと言われており、図鑑の最後のポケモンと言う人も多くいます。
この機会にゲットを目指してみてはどうでしょうか?

イーブイの高個体値を狙うのもいいでしょう!

また、5kmたまごというと以前中身の仕様変更が行われ、イーブイが産まれるようになりました。
イーブイは今後進化先が追加されるポケモンでもありますし、また現状でもジムバトルで使えるサンダースやシャワーズに進化します。
今のうちにたまごで高個体値を厳選してみるのも良いと思いますよ。

5kmたまごから産まれてくるポケモンは下記をご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ