pokesutoppu
東北復興イベントではポケストップ申請企画が開催されました。
今後またポケストップ追加企画があれば申請したい場所はありますか?

ポケストップ申請して増やしたい!

「ポケストップ追加企画 Explore Miyagi」では

東北復興イベントの際にポケストップ追加企画Explore Miyagiが開催されました。
今後、宮城以外での復興イベントが開催されるとなるとポケストップ追加企画が今後も開催されるかもしれません。

さらに、ポケストップを増やす裏技が発見されました!
下記ページにてポケストップを増やす裏技を紹介しています!

復興イベントでなくともポケストップ追加企画くる?

イングレスでポータル申請審査が再導入

ポケモンGOを運営しているナイアンティック社の別アプリ「イングレス」
このアプリ内ではポータルの申請が再導入されることになったので、ポケGOでもポケストップの申請の導入がくるかもしれませんね。

ジョン・ハンケ氏も発言!

ポケモンGOのイベントはイングレスのテンプレートを追うような形で作っていくとのことです。
なので、イングレスでポータル申請が再導入されたことはポケGOでもポケストップ申請の導入もありえます。

下記リンクよりポケストップ申請についてインタビューに答えていた記事を紹介しています。

ポケストップに申請したい場所ある?

自宅からアクセスできるポケストップ

自宅からアクセスできるポケストップがあるだけでアイテム回収が捗りますよね!
それにポケソースの増大はそのままなのに、ポケストップから入手できるアイテムは元に戻ったので自宅からアクセスできるポケストップは一つは欲しいはず!

コメントする

サブコンテンツ