pokesutoppuhuyasu-4

海外でポケストップを増やす方法が見つかったようです。

もしかしたらあなたの周りにもポケストップが増やせるかも!?

イングレスを使ったポケストップの増やし方が話題!

海外ではすでに3つのポケストップがこの裏ワザにより増加!

海外でポケストップを増やす裏技が見つかり話題になっています。
ウェストバージニア州に住むトレーナーが見つけた方法で、すでにこの方法で、彼は近くに3つのポケストップが増えたことを確認したと報告しています。

イングレスを使ってポケストップを増やそう!

まず、この裏ワザを行うためにはナイアンティック社が開発運営するイングレスというアプリが必要です。
イングレスをDLしたらあとは簡単ですよ。

・ポケストップになっていないポータルを見つける。
・そのポータルとなっている場所に画像を撮影しポータルに提出する。
・その際、画像に適切な説明を必ず追加する
・あとはポケストップが増えるのを待つ!

たったこれだけです!

色々と条件があるようですが、こんな簡単に彼はポケストップを増やすことに成功したんだそうです!

ポケストップやジムはイングレスのポータルを引用している

何故このような事が出来るのかと言うと、ポケストップやジムとなっている場所はイングレスのポータルから引用しています。
これはどうやら現在も継続して行われているようで、今でも一部のポータルがポケストップとして増加されているようです。
その時、画像や説明が適切なものから増設しているということではないでしょうか?

ポケストップやジムやポータルを引用しているという件については下記ページでも書いていますので、合わせてご覧ください!
石巻市にある実体のないポケストップに関する記事となっています。

イングレスでポケストップになっていないポータルを探そう!

まだまだイングレスでポータルとなっている場所でポケストップになっていない場所はあるようなので、そういった場所を探して写真を適切なものにすれば身近に新たなポケストップが増えるかもしれませんよ!

ポケストップ申請は今後追加される!

イングレスでも増加の発表があった!

イングレスは現在新たなポータルの申請は出来ないようになっています。
ですが、先日今後ポータル申請が出来るようになると発言していました。

ポケストップの申請に関してもジョン・ハンケは以前、実装すると言っていましたし、イングレスで申請が追加されたらポケストップやジムの申請も追加となるかもしれません!
イングレスでポータル申請が追加になる件に関しましては下記ページをご覧ください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    イングレス民に頼んでみた

    +4

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    確かにポケストップになっていないポータルは多数あります。特にポータルが密集している所は「間引き」をしてある印象です(例えば5個のポータル→3個のポケストップなど)。
    この措置をせずに全てのポータルをそのままポケストップやジムにしていたら、いわゆる地域格差はもっと大きなものになっていたでしょう。
    こういった間引きされたポータルの場合は記事の方法で新たなポケストップとして追加されるとはちょっと思えませんね。

    +6

    -1

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ