hinokuni-1

熊本は火の国と呼ばれている場所です。

もし、復興イベントでレアポケモンの確率が上がるとしたら彼らの確率が上がるのではないでしょうか?

熊本ではほのおタイプのポケモンの確率が上がる!?

復興として特定ポケモンの確率は上がる!

現在東北ではラプラスの出現率が上がっています。
これはナイアンティック側が復興として用意してくれたポケモンです。

以前ナイアンティックは東北の3県と熊本とも復興イベントに関して連携を取っていくと発表していました。
熊本でも特定のポケモンの確率が上がることはほぼ間違いないでしょう。

連携についての発表は下記記事をご覧ください!

火の国だからほのおタイプのポケモンアップが来そう!

熊本県と言えば火の国と言われていることでも知られています。
火の国と言われているなら、ほのおタイプのポケモン確率アップが来るのではないでしょうか?

ほのおタイプのポケモンは比較的レアなポケモンが多いですし、キャンプファイヤーのメダルを金メダルにしていない人もいると思います。
ガーディや進化後のウインディの確率がアップしたらジムバトルでも使えるポケモンですし、人は集まると思います!

ほのおタイプのポケモン一覧は下記ページを参考にしてください。

クマつながりでリングマ来たりして!

熊本の復興イベントが来たら、熊本=クマモン=クマ=リングマ!
とかもありそうな気がしないでもない…
その前にジョウト地方(金銀)が実装されればの話ですがw
そんなリングマがが出現するジョウト地方(金銀)の情報は下記ページから!

ほのおタイプ確率アップが来たら皆行くの?

ウインディ厳選したい人は集まりそう!

ほのおタイプのポケモンで強力なポケモンと言うとウインディがいます。
ジムバトルでも活躍しているポケモンですし、レア度は結構高いポケモンで野生ではあまり見かけないポケモンです。
もし確率が上がったら厳選しに熊本を訪れる人も多いのではないでしょうか?

皆さんはほのおタイプの確率アップが来たら熊本に行きますか?

復興イベントについて詳しくは下記記事をご覧ください!

コメントする

サブコンテンツ