ohukai-1

あの有名なトレーナーも気になっている、ジムオフが話題になっているようです。

皆は参加したことあるの?

ジムオフとは何か…

同チームの人が集まるジムバトルのオフ会のこと!

ジムオフと言うのは同一チームの人達が集まって、ジムバトルを楽しむオフ会のことです。
同チームが集まってジムバトルを行うのでトレーニングで一気にジムレベルを上げることや、作り上げたジムにテーマを持たせたポケモンを配置するなど楽しむことが出来るようで、今徐々に人気が出ているようです。

テーマを作ったジムは攻撃されにくいなんてこともあるようなので、事前にテーマを決めておくと意外と防衛ボーナスが貰えるかもしれません。
オールピカチュウのジムを作るとか、こういうのは複数人が集まらないと達成しにくいです。

参加した人たちの様子

カイロスで行っている人も…

あの有名トレーナーもジムオフに興味津々!

日本で最速TL40になった『こんちょむGO』さんも気になってる!

こんちょむGOさんというと日本で一番最初にトレーナーレベル最大である40に達成した人です。
そんあ有名なトレーナーもジムオフに興味が出ているようで、現在企画中とのことです。

こんちょむGOさんについて詳しくはこちらをご覧ください!

リアルに人が集まるので危険性はあるけど楽しそう!

オフ会と言うのはネットで交流のある人々がリアルであったりするので様々な危険性もありますが、同色チームの人と同じ話題で盛り上がることが出来るのであればとても楽しそうですよね。
実際にジムオフに参加したことがある人はどんなものだったのか感想なども合わせて教えてください!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    大阪のジム有名人って最近全回避覚えたレベルなのにな

    +0

    0

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    迷惑な話だな

    +0

    0

    #3 匿名 [通報] 返信

    1色でやったらすぐ終わっちゃわね?
    多色でやったほうが延々続けられて楽しそう。

    +0

    -1

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ