purasu-21

ポケモンGOプラスの再入荷は明日です!

まだ持っていない人が持っておいた方が良い理由をご紹介していますので購入する際の参考にしてください!

明日11/16(水)再販予定のポケモンGOプラス(GoPlus)について詳しくは下記をご覧ください!

ポケモンGOプラス(GoPlus)を持つべき理由5選

1.画面を見なくてもプレイできる!

ポケモンGOプラス(GoPlus)は接続をしてしまえば、その後は画面を見る必要がありません。
スマホはポケモンGOをバックグラウンドで起動しているだけでプレイすることができるので、歩きスマホなどをしないでプレイすることができます。

2.ポケモンの捕獲が楽々!

プラスではポケモンの捕獲もワンプッシュで行えます!
使用するボールはモンスタボールで捕獲判定は一回のみと言うデメリットもありますが、たとえばボールを投げても上手くポケモンに当てる自身がない方などはプラスでは1個消費するだけで確実に捕獲判定に入るので、ボールを無駄に消費することもありません。

3.歩いた距離が無駄にならない!

プラスに接続しているとたまご孵化や相棒ポケモンの距離の加算も行ってくれます。
スマホでは起動して接続しておくだけでいいので、歩いた距離が無駄にならず孵化などが出来るので孵化効率が一気に上がります。
10kmたまごなど孵化までに距離が必要なたまごを孵化するときはプラスを使ったほうが楽に孵化させることが可能です。

4.捕獲や道具を回収しながらボックス整理ができる!

ポケモンGOプラス(GoPlus)に接続していることで、道具整理やボックスを整理しながらもポケモンやポケストップを回すことできます。
プラスを持っていない場合、ボックスを整理している時にポケモンが出現してしますと、マップ画面に戻って捕獲して、また整理をし直すという作業が必要ですが、それが必要ないので非常に効率よく整理が行えます。

5.アップデートで機能が拡張されていく

ポケモンGOプラス(GoPlus)はアプリ側のアップデートで機能が拡張されています。
たとえば、最初はポケストップの通知とポケモンの通知、それぞれオン・オフが切り替えることはできませんでしたが、設定をすることが出来るようになりました。
今後もさらに便利になる可能性を秘めています。

ポケGOの機能改善については下記をご覧ください。

まとめ.トレーナーにとっては非常に便利な道具!

ポケモンGOプラス(GoPlus)はトレーナーにとっては非常に便利な道具となっています。
購入した多くの人が、便利と感じていますしわたし自身も購入してからポケモンを捕まえるのが非常に楽しくなりました。
もしまだ購入を迷っているという人がいましたら、購入を決める参考になれば嬉しいです。

プラスの再入荷は明日11/16(水)

ポケモンセンターオンラインにて販売!

ポケモンGOプラス(GoPlus)の再入荷は明日11/16(水)AM10:00より販売開始となります。
今までも販売されるたびに速攻で売り切れてしまっていたので今回も争奪戦になることが考えられます。
ポケモンセンターオンラインでの購入は会員登録が必要なので、事前に登録を済ませて時間になったらすぐに購入できるよう準備しておきましょう!

ネットでの販売について詳しくは下記をご覧ください!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    今日届いた!明日から知らず知らずにカビゴンやカイリューがboxに入ってるとか胸アツすぎて震える

    +1

    -1

    #2 Pokemon Mast [通報] 返信

    目的を持って使わないと課金増幅装置でしかない。

    +1

    0

    #3 Pokemon Mast [通報] 返信

    子供専用にしたらいいのに。

    +0

    -5

    #4 匿名 [通報] 返信

    明日の10時にならないと買えないのかと思ったら
    10/16入荷分って普通に今買えたw

    +0

    0

    #5 Pokemon Master [通報] 返信

    一昨日再々販分が届きました。
    高速移動でもそこそこポケモン捕まえられますね
    画面には何も表示されないですがゴプラは反応します。
    アイテム回収は失敗しますが、砂集めには良いですね。
    ボックス整理が大変です。まとめて博士に送る機能欲しい

    +1

    0

    #6 匿名 [通報] 返信

    目的地に早く着きたい場合に使うと良いですよ。

    +0

    0

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ