torendo-1

今年のトレンド商品やサービスを表彰する『第29回2016小学館DIMEトレンド大賞』の贈賞式が15日に開催された。

大賞にはポケモンGOが選ばれました!

受賞記念イベントなどが今後開催される可能性はあるのでしょうか?

今年のトレンド大賞に『ポケモンGO』記念イベント来るか!?

ブームはまだまだ終わらない!

今年のトレンド商品やサービスを表彰する『第29回2016小学館DIMEトレンド大賞』の発表などが11/15(火)に東京都内で行われました。
大賞には今年大人気アプリとなった『ポケモンGO』が選ばれました!
配信から4ヵ月が経とうとしている現在でも、まだまだ人気は衰えることがなく、トレーナーたちはポケモン捕獲やジムバトルを楽しんでいます。

記念イベント開催来るか!?

他のソーシャルゲームで考えてみるとこういった記念すべき賞などを貰うと記念イベントが開催されたりするものですがポケモンGOではどうなのでしょうか?
受賞記念にポケストップの道具増加とか、ほしのすなやアメの増加とかやってくれないかな?と期待してしまいますね。

もしイベントが行われるのであれば公式からもお知らせが出ると思うので楽しみに待ちましょう!

イベントについての詳細は下記ページをご覧ください!

次は流行語大賞が来るか!?

流行語の発表も楽しみです!

次に何かポケモンが賞を貰えるとしたらユーキャンの流行語大賞ではないでしょうか?
ポケモンGOという単語はおそらくこの数か月で良い意味でも悪い意味でもかなり浸透し、流行した言葉でしょう。

ノミネートされることはほぼ間違いないと思うので、あとは大賞を取ってくれることを願うのみですw
わたしは大賞を取ると信じています!

大賞を取れなかった時にはあることをするとも宣言しているので、詳しくは下記ページをご覧ください!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    流行語対象は大人の都合が働くので既に決まっています。

    去年の野球のなっだっけ?な奴が選ばれたのをご存知かと。

    +1

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ