arrenzu-2

海外のユーザーがARレンズを使ってポケモンバトルをしている動画をアップして話題になっています!

これはめちゃくちゃ楽しそうww

まずはこの動画をご覧ください!

ARレンズを使ってポケモンたちがバトル!

上の動画はマイクロソフトのHoloLensというARレンズを使って作ったポケモンバトルの動画です。
今この動画が大変話題となっています!
ポケモンたちのバトル方法も原作のゲームに近いもので、ARを上手く利用していて実際にポケモンがバトルしているように感じます!

ポケGOでもARを使ってジムバトルをすると結構な迫力があることで話題になっています。
詳しくは下記ページをご覧ください。
美ら海水族館で行ったジムバトルの様子をご紹介しています。

海外ではこんなポケGOをやりたいと大盛り上がり!

ナイアンティックは今すぐ彼を採用しろ!

この動画を作成したのはポケモンのファンの一人です。
この動画を視聴した海外ユーザーの反応は凄いもので

俺たちがやりたかったポケモンGOはコレだった!
ポケGOより楽しそう。
ナイアンティックはすべてのメンバーを解雇して彼を雇うべきw

といった彼を誉めるコメントがたくさん上がっています。

いつかこんな風にポケモンGOを遊べる日が来るのでしょうか?

PV通りになったら期待できそうだよね!?

ポケモンGOはまだ開発メンバーのやりたいことの1割も出来ていないと言われています。
ポケモンGOが発表されたときのPVを見てみるとまだまだ実際のアプリとの違いはありますし、未実装の機能も結構あると思います。
PVの機能が全て実装されたら、彼が作った動画のように遊べるようになるかもしれません…

PVで実装されていない機能については下記ページを参考にしてください。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 Pokemon Mast [通報] 返信

    凄い臨場感ですね。ただ人間は飽きると無駄な時間を省きたくなる。もって3日って感じですね。自分ならバッテリーと処理速度を取ります。

    +0

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ