suhenkoukaigai-2

ポケソースとポケモンの巣の変更は全世界同時に行われるようです。

海外では変更になった巣にはあることをするんだとかw

ポケソースとポケモンの巣の変更は全国同時に行われる!

海外でも変更が確認された!

本日11/17(木)ポケソースの変更とポケモンの巣の変更が行われましたが、これはどうやら日本だけではなく世界的に変更となっているようです。
海外でもポケモンの巣が変更していることを確認されています。

本日の巣の変更について詳しくは下記をご覧ください!

巣の変更の法則などについてはコチラ!

巣の変更については現在2週間おきに来ているのではないかと言われています。
前回が11/3(木)でその前も10/20(木)だったのでこれは最近かなり有力な情報となりました。

となると次回の変更は12/1(木)という可能性が高いです。

巣の変更の法則については下記をご覧ください。

海外では巣が無くなると花が手向けられるw

センスあり過ぎだろw

海外ではポケモンが巣からいなくなるとその場所に花が贈られるようですw
『never forget(決して忘れない)』とあり、ミニリュウが巣からいなくなったことの悲しみなどが現れていますw
こういうセンスはさすが海外という気がしますw

以前はジムで倒れたポケモンに記念碑を作るなんて動画も公開されていました。
日本でやったら大問題ですが、こういうのは凄いと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    こういう一寸洒落の効いたセンスは見習いたいところですよねぇ~

    +0

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    お墓かな?(笑)

    +0

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ