dhigudaaro-ra-4

運営はディグダの頭に髭を3本生やしてくれるだけでも盛り上がるんだけどな…

アローラの姿が実装されたら盛り上がりそう

サン・ムーン発売記念にやって欲しい!

原作のポケットモンスターサン・ムーンがついに発売されましたが、現時点では特にポケモンGOには変化がありませんでした。
運営はちょっとしたお遊び要素にディグダの頭に髭を3本生やしてくれるだけでも気づいたトレーナーからしたらかなり盛り上がれる気がします。
ディグダのアローラのすがたは頭に髭が3本生えてぱっと見では変化が分かりづらかったりするのでw

ディグダのアローラのすがたが確認できる動画はコチラです。進化後のダグトリオも確認できますよw

他にもアローラのすがたが実装されたら嬉しい!

アローラのすがたと言うのは今までいたポケモンたちがサンムーンの舞台であるアローラ地方で独特の進化を遂げて登場したポケモンです。
他にもニャースやナッシー、ベトベター、ベトベトンと言ったポケモンたちがたくさん登場する予定です。
初代のポケモンが多いのでぜひポケモンGOにも登場してほしいですね。

下記動画でベトベター、ベトベトンのリージョンフォームが登場しています、かなりカラフルになって面白いですよw

ナイアンティックさん隠し要素としてお願いします!

ポケモンGOを運営するナイアンティックはポケモンGOの中には常に隠し要素を入れていると発言していました。
今までもピカチュウを肩に乗せたり、最初のポケモンにできたり、イーブイの進化先は最初の1回のみ名前で選ぶことが出来たりと今までも隠し要素を入れてきました。

その中にポケモンをアローラのすがたにする方法とかあったらかなり面白そうですね。
ポケGOに隠し要素が多いことについては下記記事に詳しく書いてありますので参考にしてください!

今後アップデートで連動する可能性はある!?

サンムーン側には連動要素が用意されている

現在ポケモンGO側にはサンムーンと連動するような解析は出ていませんし、発表もありませんが、サンムーン側にはポケモンGOに関連するコードがすでに見つかっており、ポケモンGOのポケモンをサンムーンで使える可能性は高いと言われています。

サンムーン側の連動については下記をご覧ください!

次回のアプデに期待しよう!

ゲーム側に連動要素があるということが判明しているということは今後のアップデートでポケモンGO側にも連動が来る可能性はゼロではありません。
今後のアプデで連動に関連するコードが入ることを期待してアップデートを待ちましょう!

最新のアップデート情報は下記をご覧ください!

コメントを投稿する


サブコンテンツ