sutabakorabo4

あの大手企業の内部リークから金銀実装の日程が判明!?まだ海外のリークサイトからの情報です!

スターバックスの内部資料にポケモンGOについての記載が

ポケモンバージョン2についての記載

海外の解析サイトの情報です。
12/7 launch of pokeman version2これは『12月7日にポケモン第二世代が実装される』と書いてあるようで、
スペルミスがあることからデマじゃないか。これはフェイクだという意見が多いようです。

スタバは特別メニューで集客を狙っている!

今回の内部リークで、米国のスターバックスではポケモンGOとのコラボでポケモン・フラペチーノといった特別メニューを考えているとのこと。
さらにルアーモジュールでの集客も狙っているようです!

過去にもあった!大企業の内部リーク

その際は正しいリーク情報だった

企業の内部情報リークとして過去にあったのがマクドナルド事件。
『そろそろポケモンGOがリリースされますよー!ちなみにマックはポケモンGOのジムになるからね!よろしくっ!』
といった内容の内部メールが流出しました。
当時ポケモンGOがまだリリースされておらず、混乱を招きましたがその後、リリースされ内部リーク情報は正しいものとなりました。

これらのことを考えると今回のリーク情報も信憑性の高いものなのではないでしょうか?
ちなみにこの情報についてスタバが何かしらのアクションを起こしたら信憑性が高いです。
なぜならマクドナルドは当時否定も肯定もせず、正式発表を急いで行い、その後ポケモンGOがリリースされたからです。

これが事実なら後1ヶ月切ってるぞ!

今のうちに準備しておけ!!

この情報が事実なら、実装されるまでにあと1ヶ月を切っています!
ジョウト地方(金銀)が実装されると新しいポケモン・進化先が増えるポケモンが沢山います!
今うちに厳選などをしておくのが良いでしょう!

コメントする

サブコンテンツ