po-taru-3

イングレスで新しいポータル審査が導入されるらしい…その影響で近々ポケモンGOでポケストップが増えるという噂があります!

イングレス新ポータル審査が導入!

Operation Portal Reconという新ステムが導入される!

TechCrunch Tokyo2016でイングレスのポータル審査申請が新しく導入されます!
最高レベル16エージェントを対象に、東京とサンフランシスコの地域ではじめにテストとして導入されます!
そして対象地域は、徐々に増えていくようです!
先日も当サイトでイングレスのポータル申請とポケストップの関係を記事にしましたので下記ページをご覧下さい!

またしても地域格差が生まれる…

イングレスで増えたポータルはポケストップに!

イングレスのポータルがポケモンGOでは、ポケストップやジムとなっているのは既に周知の事実ですね。
今回イングレスでポータル審査申請の再導入でポータルが増えれば、後々ポケモンGOのポケストップも増えます!
しかし今回テストで導入される地域は、日本では東京のみとなり、東京のポケストップが増える可能性がとても高いです。

対象地域が増えるけど…

このポータル審査申請のOperation Portal Reconで東京とサンフランシスコが対象地域となっています。
ジョンハンケも後々ですが、対象地域は拡大する、という発言しています。ですが、コレがポケモンGOで反映されると地域格差がまた広がりそうです…
期待薄ですが個人での申請も今後は出来る可能性もあります!

ポケストップを増やす裏技を使うのもアリ!

以前にも紹介した記事ですが、イングレスを使うことでポケモンGOのポケストップを増やす裏技があります!
しかし、イングレスをDLしないと出来ない裏技です。
下記ページで消化していますので参考にして下さい!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    生まれそう じゃなくて 生まれる なんだよなw

    +2

    0

    #2 Pokemon Mast [通報] 返信

    バス停が数も多くていいな。ファミレスも落ち着いて出来るけど迷惑な客が現れそうだね。

    +1

    -1

    #3 Pokemon Master [通報] 返信

    都民だがもうこれ以上は…

    +2

    -2

    #4 匿名 [通報] 返信

    都内は十分すぎるほどあるよ…

    +4

    0

    #5 匿名 [通報] 返信

    都民ですがポケストまで徒歩で行けない方のために申請させずに増やして下さい。
    地方に住んでいる叔父と叔母がポケストまで車で1時間かかると嘆いていました。
    東京じゃなくて東京以外でお願いします!

    +1

    0

    #6 匿名 [通報] 返信

    申請しても審査が通るか分からないが地方優先で増やせばいいのにね

    +0

    0

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ