ny
最新情報を公式サイトでチェックするなら英語版がオススメ!
日本語版よりアップデートの告知が早いぞ!

ポケモンGOの情報チェック!

日本語版公式情報をチェック!

みなさんはポケモンGOの公式情報をチェックする時、日本語版で確認していると思います。
ですが日本語版ポケGOの公式サイトでは最新情報の告知って遅いですよね。
ツイッターなどで回ってきて最新情報を知るってことの方が多くないですか?

英語版公式サイトをチェック!

皆さん気づきましたか?英語版だと11月17日に最新情報の更新がされていますが、日本語版だと11月8日が最終更新日なんですよ!
比較して分かるように英語版ポケモンGO公式サイトの方が最新情報の告知が早いです。
海外公式サイトはコチラ

情報がリークされるのも海外サイトからばかりですよね。
18日にも海外でリークされましたので、下記リンクよりリーク内容を詳しく紹介しています!

最新情報をチェックするなら英語版がオススメ!

英語版の方が告知が早い!

大抵の人はチェックするなら日本語版の公式サイトで確認をしていると思います。
ナイアンティックの本社がアメリカにあるのが1番の理由と言えます!
ですが最新情報は英語版の公式サイトの方が日本語版より早いんです!

なのでこれからアップデートの情報など知りたい場合は英語版ポケモンGO公式サイトで確認するのがオススメです。
下記リンクでは最新のアップデート情報を掲載していますのでご覧ください!

Twitterも同様!

公式サイトだけでなく、公式Twitterも基本的には海外の方が早いです。
しかも海外の公式Twitterは日本と違ってかなりツイートをしてくれます。
そういった意味でも、海外の方をチェックすると良いかと思います。

コメントを投稿する


サブコンテンツ