kansyasai

今回のアップデート内容はたまごバグの修正!と思ったら海外の解析サイトで新たな情報が判明しました!

解析された内容とは?

どうやらタマゴ孵化のバグだけではなかった!

今回、海外の解析情報によると、たまごの孵化に関するバグ修正だけではありませんでした!その解析された情報がこちら!
・近くにいるポケモンをタップすると、ポップアップメッセージが表示
・ポケストップがロック状態の時、バッグが満タン状態の時に経験値(EX)が貰えない事が判明
・ポケストップを回した時のアニメーションが速くなった
・コンパスをタップした時の音が新しくなった
・コンパスをタップするとアバターが向いている方向に向くようになった
・アリゾナでポケストップのちかくにいるポケモン?足跡機能?が無くなったという情報
という上記の内容が解析によって判明しました!

出典先

ポケモン探索機能が無くなったのはイベントの準備?

アリゾナで、ちかくにいるポケモンの機能が無くなったという情報がトレーナーから上がったようです。
翻訳をすると、感謝祭よりも新しいサーチ機能の準備ではないか?ということと、イベントと同時に実装されるのでは?という内容でした。
下記にて、今回のアプデ内容に関する情報を掲載していますので参考にして下さい。

そして感謝祭に関するヒントも発見!

今回の解析情報によると、感謝祭に関する面白い情報を見つけたようです。

感謝祭(サンクスギビングデー)の開催がある可能性!!

ポケストップに関連する新しいスポンサーが3つ見つかったようです。
その解析コードがコチラ

そのスポンサーの名前が『へら・温度計・ナイフ』の名前です。
これらの道具は、感謝祭で使用する台所の道具です。ですが、これらは本物のスポンサーではありません。
感謝祭のイベントがあるという意味ではないですが、何か他のいみがあるのでしょうか?
まだこれらの内容を把握する必要があります。
出典先から翻訳しました。

感謝祭の11/24に注目!

感謝祭は11月の第4週木曜日に行われる祝い事です。
まだイベントがあるかどうかは不明ですが、来週の木曜日に何かあるかもしれません!注視しておきましょう!
感謝祭(サンクスギビングデー)のイベントについては下記ページをご覧下さい。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    ・コンパスをタップするとアバターが向いている方向に向くようになった

    以前からそうだぞ?
    なおもう一回タップすると、真北が画面上になるぞ

    +3

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ