apudesaisin-3

告知が行われていたポケモンGOのアップデートが行われました。

テキスト修正やバグの修正など!

バージョン0.47.1(iOS1.17.0)のアップデートが開始!

たまご孵化時のバグやマイナーテキストの修正!

11/19(土)に告知が来ていたアップデートが本日11/20(日)に実施されました。
今回のアプデ内容は
フィールド画面上でたまごがかえるアニメーションが表示されてしまう不具合の修正と、その他バグ修正、マイナーテキストの修正となっています。
詳しいアップデート内容については下記ページをご覧ください。

テキスト修正でかくれているポケモンをタップするとポップアップメッセージが表示!

「探してみましょう」とかワロタw

今回のアップデートで隠れているポケモンをタップするとポップアップメッセージで『探してみましょう』というメッセージが表示されるようになりました。
探してみましょうってwせめて何分に消える予定ですとか時間表示をしてくれたらよかったのにww
このメッセージを付けた意味とはなんだったのかw

時間表示とかについては以前から希望する声が多かったんですが、今回も実装は無しです。

海外の解析通りだった!

このポップアップメッセージについては海外で解析されていた内容でした。
他にも告知されている内容以外に修正されている内容がいくつかあるので、下記ページを参考にしてください!

コメントする

サブコンテンツ