tamagodaisuki-1

今回のアップデートはたまごに関する不具合の修正。

たまご関連のアップデートは多くあるけど他にもっとやることあるのでは?

今回のアップデートもたまごに関する修正!

たまごに関するアプデや修正多くない?

11/20(日)に実施されたアップデート内容の主となっているのはたまごの不具合の修正でした。
これはたまごの孵化アニメーションがフィールド画面上で表示されるというバグの修正でした。
バグなので修正は必要ですが、これ以外にも運営は今までタマゴに関する修正を行ってきましたが、その頻度結構多くないですかね?

たまごの色を変えたり、出現するポケモン変更したり…

今までもたまごの色を孵化する距離によって変更したり、ポッポやコラッタを2kmから出現しなくしたり、イーブイを5kmに移動させたりと修正が加えられています。
あとは孵化距離の加算タイミングについては頻繁に行われています。
たまごだけやけに多いけどナイアンティックさんはたまごに対してなにか思い入れとかあるのかな?

もっと他にやることがあるのでは?

音楽バグに関する修正は今回なし!

以前行われたアップデートでバックグラウンドで音楽を流している状態でポケモンGOを開くと音量が小さくなるという事態が起きていましたがこれに関する修正は今回なかったようです。
音楽を聞きながらプレイしている人は多いようで、今回修正を期待していた人も多かったようですが、修正されませんでした。
やはり仕様なのかな?
この件についての対応は下記ページをご覧ください。

今後のアップデートではワクワクさせてほしい!

噂では12/7(水)に金銀実装が来るのではないか?と言われていますが、今のところ公式からの情報は無いのでどうなるかはわかりません。
今後のアップデートではぜひユーザーがワクワク出来るような内容に期待したいです。

金銀追加が12/7というリーク情報については下記ページをご覧ください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 カビゴン [通報] 返信

    他を進める技術がないから、他のアプデをしたくても時間がかかるだけでは?
    今回も間に合いそうにないし、とりあえず卵を何かしようって感が否めんのだが

    +6

    0

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    たまごに力を入れてるなら、やっぱりイースターなんかするんじゃない?

    +0

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ