bansareta-2

現在東北で行われているラプラスの出現率アップイベントですが、この裏には運営の真の目的があるのではないか!?と話題になっています。

運営は今回のイベントで位置偽装をあぶりだしている?

位置偽装している人たちをBANしている!

東北のラプラス出現率アップでは実際に現地に行って参加している人もいれば、位置偽装ツールを仕様してラプラスをゲットしている人もいるようです。
ですが、そういう人たちはどんどんBANされているようです。
まぁ当たり前と言えば当たり前ですが…

そういうイベントはちゃんと現地に行って楽しみましょう。
イベントに関する詳細は下記をご覧ください。

位置偽装して遊んでいる人たちをBANする目的もあった!?

今回のイベントは位置偽装者をBANすることも目的にあったのではないかと言われています。
実際偽装して東北飛んだらBANされたという話も聞きます。
特定の場所にレアポケモンを出すことでプレイヤーの異常な動きを炙り出すという計画なのかな?
普通に遊んでいる人には関係のないことですね!

イベント後に冬のBAN祭りが始まる!?

位置偽装した人は震えて眠れ!

現在もBANされている人は出ているようですが、イベント終了後にはナイアンティック冬のBAN祭りが開催されるのではないかと言われています。
位置偽装は不正行為ですし、BANされる可能性があることを覚えておきましょう!

運営は以前も8月に一斉BANを行ったことがあるのでどこかのタイミングで行う可能性はあります。
夏のBAN祭りについては下記をご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ