junbi-1

感謝祭イベントに向けて準備すべき3つのことを掲載!

感謝祭イベントは間近!祭りに向けて準備をしよう!

海外の解析情報でイベント開催が濃厚に!

近々開催が噂されている感謝祭イベント(サンクスギビングデーイベント)ですが、
今回のアップデートデータの中にサンクスギビングデーイベントに関する解析コードが見つかりました。
ここからわかるように、感謝祭イベント開催に現実味が帯びてきました。
イベントの開催も間近であることが伺えます!
リーク情報は下記からどうぞ!

イベントの準備をしておいて損はない!

イベントの開始は11/24と予想されます。
突然始まったハロウィンイベントと違い、今回のイベントにはある程度準備期間があります。
当サイトが勧める下記の準備をおこない、よりイベントを楽しみましょう!

感謝祭イベントに向けた3つの準備!

ポケモンボックスを整理しておこう!

イベント期間中は、ポッポやピジョンが大量出現することが予想されます。
したがって、ポッポマラソンに最適のイベントとなるでしょう。
その際、本気でポッポマラソンを行う場合、予めボックスを整理しておかないとイベント中に何度も博士に送る羽目になります。
予めボックスを整理しておきましょう!

モンスターボールを大量に集めておこう!

大量のポケモンを捕まえるには大量のボールが必要です。
デイリーボーナスを利用することで少しでも多くのボールを入手しておきましょう!
塵も積もれば山となります。
ポケモンGOプラスを持っている方は積極的にプラスをつかってアイテムを補充しましょう!

伝説の3鳥の対策をしよう!

感謝祭イベントではフリーザー・サンダー・ファイヤーが出現する可能性があります。
海外攻略サイトで出回っている情報では、伝説の3匹の鳥ポケモンが出現するといわれています。
彼らを楽に倒すことができるポケモンを育てておきましょう!

感謝祭イベントについてはこちら!

イベントの詳細を公開!

下記リンクでは、サンクスギビングデーイベントの開催期間や、イベントのメリットなどを掲載しています。
イベント詳細については下記からどうぞ!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    モンスター&アイテムボックスは最大まで拡張してるのが前提なんですかね?
    非課金者には無茶苦茶ハードル高いっすね

    +3

    -3

    #2 匿名 [通報] 返信

    バックパックは最優先でMaxにしてボックスは半分程度の拡張したけど無課金ですよw
    その代わり拡張にしかコインを使わなかったけどね
    使い捨てのアイテムにコインを使うのを躊躇してしまう貧乏性なのでw

    +1

    0

    #3 匿名 [通報] 返信

    ポッポの大量発生は配信開始から実施中だけどねw
    最近はコラッタ・コンパンが大量発生しているけども

    +0

    0

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ