metamonzissou-1

海外の解析により先日のアップデートで新たなコードが見つかったことが判明しました!

メタモンや色違いに関するコードが見つかったとのこと!

APKファイルの解析によりメタモンに関するコードが発見!

メタモンは野生で出現する!

海外の解析により、11/20(日)に行われたアップデートでメタモンに関する追加コードが見つかったようです!
これにより、メタモンの実装が近い可能性が高まりました。
見つかった解析コードによると…


・メタモンは野生のポケモンとして出現する
・メタモンはジムバトルで使用することが出来る
・特別なBGMが用意されている。
・専用の背景グラフィックが用意されている

とのことです。
かなり優遇されているポケモンだということが分かります。

海外の解析は下記ページをご覧ください。
ソース元

実装時期は未定!

今回の解析では実装時期に関する情報はわからないようでした。
ですが、ここまで詳細なコードが入ったことからかなり実装は近いと考えて良いでしょう!
今回のアップデート内容自体はしょぼかったかもしれませんが、内部的には色々と追加されているようでかなり今後の実装に期待できますね!

最新のアップデート情報は下記ページから確認してください!

色違いのポケモンも今後登場する!?

通常のポケモンとは別の光沢あるポケモンのコードが見つかる!

その他にも解析で見つかった内容はあるようで、通常のポケモンとは異なった光沢のあるポケモンに関するコードが見つかったようです。
さらには野生のポケモンを捕まえた時に再生される新たなオーディオファイルも見つかっており、これは色違いポケモンの実装が近いのではないか!?と解析されています。
色違いも来たらまたかなり盛り上がりそうですね♪

戦闘も微調整がかかる!

また、ポケモンに関するCPやDPSには変化がないようですが、技や攻撃の値に影響するあらたな戦闘用のコードが発見されたようです。
今後ジムバトルなどに何かしらの変化が加わる可能性が高いです。
これでまた、ジムバトルが盛り上がってくれることに期待したいです。

その他スポンサーに関するコードがなどが見つかる!

その他にも解析コードが見つかっており、新たなスポンサーコードなどが見つかっています。
新たにスポンサーになったものは台所用品に関連するものでアメリカの祝日サンクスギビングデーに合わせた可能性が高いと言われています。
詳しくは下記ページをご覧ください。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • #1 たけぽん [通報] 返信

    メタモンゲットしました!コラッタに変身していて、その時点では分かりませんでしたがコラッタゲットすると演出あり、メタモンになりました!

    +1

    0

    #2 tomoyaokuchan [通報] 返信

    ズバットをゲットしたら『おや?』って。
    えっ?このタイミングでたまご孵化?と思ったらメタモンに変身!
    ビビったわ!

    +0

    0

    #3 tomoyaokuchan [通報] 返信

    ズバットをゲットしたら『おや?』って。
    えっ?このタイミングでたまご孵化?と思ったらメタモンに変身!
    ビビったわ!

    +0

    0

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ