irotigaitigai-1

色違いポケモンと通常ポケモンの違いについて解説していきます!どこが違うのかな?

色違いポケモンと通常ポケモンとの違いは?

性能も種族値も一緒!色が違うだけ。

違いについてですが、これは本当に色が違うだけです!
種族値や個体値などに変化はなく、見た目が変わっているだけなので基本的にはコレクション要素になります。
ジムとかに置いておいたら結構注目の的になると思いますよ♪

その自慢のためにどれくらいの確率を潜り抜ける必要があるのかは下記ページをご覧ください。

ただ、入手方法が特別なものもいる!

ただ、色違いポケモンについては入手方法が特別なものもいます。
例えばイベントで手に入ったり、運営側の配布で手に入るものも結構いました。
そういうポケモンに関しては特別なわざを覚えていたりするので、そういう意味では違いが産まれているともいえます!

色が変わって可愛くなるポケモンもいる!

ブーバーとかイチゴ味みたいで可愛くない?w

色違いポケモンは基本的に全てのポケモンに存在します。
中には色違いの方がカッコいい、可愛い!というポケモンもいますよ。
ブーバーとかピンクになってなんだかかわいくないですか?ww

解析コードにより実装が近い可能性が高い!

この色違いポケモンですが、海外の解析情報によりアプリの中にそれに関連するコードが見つかっています。
通常のポケモンとは別にSHINYRAREというコードが見つかっており、SHINYというのは海外でいう色違いポケモンのことを指しているので実装が近いことが予想されています。
詳しくは下記ページをご覧ください!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    アハハ!ま~た一から厳選作業が・ガ・ガ・・・

    +0

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ