houou-1

海外解析サイトが公開したリーク情報のなかで、まだ実装されていない機能・要素は7つあります。みんなはどれを先に実装してほしい?

未だ実装されていない過去リーク情報は6つ!

1.サンクスギビングデーイベント(感謝祭)のリーク

サンクスギビングデーイベントについてのリーク情報はつい先日公開されました。
最新バージョンのデータ内に感謝祭で使う道具の名前のコードが見つかっています。
イベントの準備を進めるなら下記をご覧ください!

2.ジョウト地方(金銀)ポケモンのリーク

金銀ポケモンの解析情報は何度かありました。
3Dモデリングのデータや、名前のリストが発見されました。
ジョウトポケモンがどのような形で実装されるかどうかは全く明らかになっていません。

3.伝説ポケモンのリーク

伝説のポケモン(ミュウツー・ファイヤー・サンダー・フリーザー)のリーク動画が一時期出回りました。
そのポケモン達は実際にポケGOデータ内に存在しています。
ただ主で舞台に立っていないだけなので、いつでも実装可能であると考えられます。

4.メタモンのリーク

メタモンに関する情報も感謝祭イベント同様、11/20の最新バージョン内に見つかっています。
それ以前には、メタモンの技に関するリークが公表されました。
メタモンがアフリカの地域限定ポケモンであるとの情報もありましたが、それはガセのようです。

5.ポケモン交換機能(トレード)のリーク

トレードはポケGOが発表されたはじめての公式PV内ですでに明らかになっています。
配信日からユーザーはずっと実装を夢見ているわけですが、いまだに実装されていません。
現在明らかになっているのは、トレードの方法に関するリークのみです。

6.新しいお香に関するリーク

新しいお香に関するリークは、8/25に公表されました。
公表されているのは、2種類のお香です。
日本語では、「花のおこう」「氷のおこう」と呼ばれています。

7.デイリークエストに関するリーク

デイリー「ボーナス」は11/3 に実装されました。
しかし、海外攻略サイトがリークしていたのはデイリー「クエスト」のほうです。
デイリーボーナスと内容は似ていますが、ボーナスとは別にクエストが実装される可能性はゼロではありません。

次回アップデートとして有力なのは?

ジョウト地方(金銀)ポケモンの実装!

11/18の情報では、ジョウト地方ポケモンの実装がもっとも有力と言われています。
スターバックスの内部資料にポケモンGO第2世代についての情報が記載されていました。
ポケGO配信日以前、マクドナルドに関するリーク情報がありました。実装後、その情報が正しかったことから、企業に関するリーク情報には一定の信憑性があるといえます。

みんなはどのアプデがきてほしい!?

下記コメント欄にて、みんなのご意見募集中!
ポケGOにはまだまだたくさんの未実装機能があります。
それだけ楽しみがあるということ!
最新アプデ情報をチェックして、追加情報を待とう!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    足跡…

    +4

    0

    #2 Pokemon Mast [通報] 返信

    トレードは不要

    +3

    -1

    #3 Pokemon Mast [通報] 返信

    効果の低いお香など要らない。

    +6

    0

    #4 匿名 [通報] 返信

    先ずは伝説三鳥をなんとかしないと(ミュウもそうだし)
    それに配信したての国とまだ配信予定の国もあるみたいだし第二世代は結構先になりそうだけどね

    +1

    0

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ