genga-hu-dhin-1

本日行われたCP調整により、ゲンガー・フーディン・サイドンの時代が来る!

ゲンガー厳選してた人は勝ち組だなw

不遇と言われていたポケモンたちが一気に強化!

CP調整により強くなった!

本日11/22(火)にほとんどのポケモンのCPが調整されました!
上方修正されたポケモンも結構います。
今まで不遇と言われていたポケモンたちも使えるようになったり、一気に第1戦級のキャラになるキャラも多くいます。

調整されたポケモンについては下記ページをご覧ください。

サイドン・フーディン・ゲンガーの時代が来る!

サイドン・フーディン・ゲンガー、この3体は最大CPが強化されました!
サイドンに置いては最大CPがかなり強化され、一気に上位に食い込むほどのCPとなりました。
他にも調整されたポケモンはいますが、今後こういった上方修正されたポケモンが活躍することが想像できます。

ゲンガー・フーディンは原作でも強いキャラでしたし、今回の強化はかなり嬉しいと感じている人も多いと思います。
調整後のCPはコチラ

ポケモン 変更後最大CP 変更前最大CP
ゲンガーのアイコン画像
ゲンガー
2619 1814
フーディンのアイコン画像
フーディン
2887 2078
サイドンのアイコン画像
サイドン
3300 2243

ハロウィンイベントでゲンガー厳選してた人は活躍させるチャンス!

あの時は意味のない行為と言われていたが…

ハロウィンイベントでゲンガーを厳選しているトレーナーは多くいました。
当時は高個体値ゲンガーを持っていてもジムバトルで活躍させることが難しいと言われ、意味のない行為に思われていましたが今回のバランス調整により一気に強キャラへと変わりました。
厳選したゲンガーでジムバトルに挑戦してみると面白いかもしれません!

下記記事ではハロウィンイベントでゲンガーを厳選していた人たちの様子が確認できます。

コメントする

サブコンテンツ