tyekkuee
11月22日に行われたらアップデートによりポケモンのCPが調整されました。
それにより既存の個体値チャックアプリが使用できないようですが使えるアプリはないのでしょうか?

CP調整で個体値チェッカーが使用不可に!?

11/22(火)アップデート

11月22日(火)のアップデートによりポケモンのCP調整が行われました。
このアップデートによってジムで使われるポケモンに変化があるかもしれません!

CP調整によって強化されたポケモン・弱体化されたポケモンは下記ページよりご覧いただけます。

個体値チェッカーが使用できない

CP調整が行われたことで既存の個体値チェックするツールは使用できないみたいですね。
使用できるようになるまではポケモンを厳選するのは控えておくように。

どうして個体値チェックが使えない?

CP調整で範囲外に

個体値チェックするにはポケモンの背後に表示されているグラフを見て確認するのですが、ポケモンレベルに対して最大CPが超えてしまうため個体値チェッカーのツールが使用できないようになりました。

使用できる個体値チェッカーについて調べてみたが…

使用できるが正確ではない

iv個体値チェッカー

SILPH ROAD

上記2つは一応使用はできますが正確ではない可能性があります。
なのでアプリが使えるようになるまで待っていた方がいいかもしれません。

個体値チェッカーのサイト一覧は下記ページよりご覧いただけます。

このアプリは使えるよ等の情報があれば提供お願いします!

使えるアプリ情報は

CP調整アップデート後、個体値チェックできるアプリは使えなようですが
もし使えるアプリの情報をご存知の方がいれば提供お願いします!

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    「1タップで個体値チェック」が対応しています。

    +1

    0

    #2 Pokemon Master [通報] 返信

    ここの管理人はシステム知識が低いとは思っていたが、まさか皆無だったとは・・・

    システム的に考えれば全滅です

    ただ、既に解析データが出始めているので、データベースか算出式さえ更新すれば終わりです

    +6

    -1

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ