kingintaizinsen-1

12月のアップデート情報について海外のリーク情報が出ました!

12月にはジョウト追加に加えてユーザーが待望のあの機能なども追加となるようです。

12月には対人戦や交換機能も実装!?

海外のリークにより判明!

海外の情報によると、12月にナイアンティックがポケモンGOのアップデートを予定しているようです。
そこで、アプリ内のコードを解析してい見たところ様々な情報が判明したとのこと。
ジョウト地方の100種類のポケモンの他にも、対人戦や、プレイヤーとの交換機能、その他伝説ポケモンに関連するコードも見つかったようです。
海外のリーク情報は下記よりご覧になってください。
ソース元

冬休みは新ポケゲットが出来る!?

もし上記情報が正しいのだとしたら、冬休みなどの大型連休の時にかなり盛り上がるのではないでしょうか?
新しいポケモン、第2世代と言われるジョウト地方(金銀)のポケモンが追加されたらかなり盛り上がること間違いない!
お正月やクリスマスシーズンは新しいポケモンを見つけるために様々な場所を歩き回るトレーナーが増えることでしょう!

ジョウト地方の追加は12/7(水)ではないかとも言われていますし、マジで早く来てほしいですね。
12/7説について詳しくは下記ページをご覧ください!

対人戦が来たらかなり盛り上がりそう!

トレーナー同士のバトルはみんな待ってた機能!

リークにより情報が出始めた対人戦。
この機能についてはジョン・ハンケ自身も絶対に必要な機能と話していたし待っていたトレーナーもかなりいたと思います。
ジムバトルでは飽きてしまったというユーザーも対人戦が実装されたら戻ってくる可能性も十分にあると思います!

PVのようなバトルが出来ることを期待したいですね。
PVの中で実装されていない機能は多くあるので、それらが少しでも多く12月に実装されることを期待したいです!
公式PVで実装されていないものは下記ページをご覧ください!

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    そういうのよりポGしてる知らない女の子と仲良くなれる機能はいつ実装されるんだ

    +8

    -11

    #2 匿名 [通報] 返信

    第二世代実装されたら第一世代の出現率が下がるのかな?
    タマゴからも更に出にくくなるとかだと困りものなのだが

    +10

    0

    #3 匿名 [通報] 返信

    そうそう、図鑑埋めが大変になりそう。アメ集めも。
    率的には金銀のポケモンも同様に集めにくくなるだろうね。
    意図的に出現率を操作しない限り。

    +5

    0

    #4 匿名 [通報] 返信

    今のジム戦でもトラブル起きてるのに対人戦なんてやったらリアルバトルになりかねん。

    +8

    0

    #5 匿名 [通報] 返信

    対人戦ってどうやるんだろう
    何番道路~みたいに、対人戦やりたい人は駅前とか待ち合わせスポットで待ち構えるとか?
    ジムに置いてやるんじゃ、今と変わりないし…

    +3

    0

    #6 匿名 [通報] 返信

    ジム戦は配置コインが絡むからな~。
    対戦バトルには、報酬とかあるのだろうか?
    なければ、トレードなんかよりトラブルは起きなさそうだけどね。

    +4

    0

    #7 ラプラス&カイリュー [通報] 返信

    第2世代が出ると第一世代の出る確率が出現率が下がるよ🎵❗

    +1

    0

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ