arkakou-2

ツイッターの機能を使った画像加工が流行っているようです。

雪を楽しむポケモンなどがめちゃくちゃかわいいですよ♪

雪を楽しむポケモンたちが可愛いと話題!

マフラーを付けたり、リボンを付けたり画像加工が楽しそう!

ツイッターでは画像を投稿する際にその画像にステッカーを付けたりする機能が実装されています。
この機能を活用することで簡単にポケモンたちを着飾ることができます。
マフラーを付けた上げたり、帽子を付けてあげたりと冬を楽しむポケモンたちの画像も作れますよ♪

以前スクショ集をご紹介したことがありますが、可愛い画像も簡単に作成出来ちゃいます!
スクショ集は下記ページから!

相棒ポケモンを加工してオリジナルの相棒を作ったり!

おそろいの衣装を着ることも出来る!

この機能を使えば相棒ポケモンの画像を加工してオリジナルのポケモンを作ることができます!
自分のお気に入りのポケモンとおそろいのアイテムを付けることが出来たりも出来るので、ツイッターのアイコンとして使ったりするのも面白いかもしれません!

アバター増えたりしたら面白いのに…

意外とこの機能を使ってゲームを楽しんでいるトレーナーも多いようです。
トレーナーのアバターも増えませんし、ポケモンに付けるアバターなどもありません。
クリスマスにはサンタ衣装のピカチュウが来てほしい!なんて以前記事にしましたが、ポケモンに付けられるアバターとか今後実装されたら女性の人気なども上がりそうな気がします。

コメントを投稿する


サブコンテンツ