metamonhanta

メタモンハンター今回で第5弾です。

感謝祭イベント中にゲットできたメタモンの数を発表していきます!

これまでのメタモンハンターは?

合計7匹のメタモンを捕獲している!

今までメタモンハンターは4回記事にしており、錦糸町に行って寒さに断念したり、おこうやモジュールを使ってゲットしてみたりとメタモンゲットを目指して現在7匹のメタモンをゲットしています。
ですが、高個体値メタモンは未だにゼロ…

過去のメタモンハンターは下記ページよりご確認ください。

今回はたまごを孵化させながら歩く!

10キロ歩いてメタモンゲットを目指しました!

別記事にもなっていますが、本日11/29(火)は感謝祭イベントの実質終了日と言うことで手持ちのたまごを孵化させるために10km歩いてきました!
歩きながらGOプラスも使ってメタモンゲットを目指してみました。

たまごの孵化結果は下記ページをご覧ください。

合計追加で2匹のメタモンをゲット!

10キロ歩いてゲットできたメタモンは2匹でした!
今回おこうは焚かずにゲットをめざし、捕まえた雑魚ポケモン77匹でメタモン2匹、合計79匹のポケモンをゲットしました。
1時間に1匹と言ったペースですね。

個体値どちらも活躍が難しそうでしたが…w
高個体値本当に出ないですね。

今回のメタモンの確率は約2.5%!

今回の検証結果でメタモンをゲットできた確率は約2.5%でした!
今までの統計では5%以上あって高めでしたが、今回は確率を下げるという結果になってしまいました。

今までの統計結果は下記ページにまとめてありますので参考にしてください!

感謝祭イベント終了後もメタモンでるよね?

特に期間限定とも言われてないし、高個体値は今後狙います!

メタモンについては感謝祭イベントが終わったら出てこなくなるんじゃない?という噂もありましたが公式からは特に出なくなるという話も出ていませんし、おそらくはイベント終了後も出てくるでしょう。
わたしはイベント期間中合計で9匹のメタモンをゲットすることが出来ましたが、今後も高個体値を狙っていこうと思います!

メタモンに関する情報は下記ページも合わせてチェックしてみて下さい。

コメントを投稿する


サブコンテンツ