hutagobagu-4

自分の相棒ポケモンを2体に増やすことが出来るバグを見つけました!

これを使用すると面白いスクショを撮ることができます!

相棒ポケモンが2体になる!?

地味だけど面白いバグw

なんの役にも立たないけど面白いバグが見つかりました。
これを行うと相棒ポケモンが2体重なって表示されて、変な動きを見せてくれますw
画面を変えてしまえば直るので何の意味もないバグですが、面白いですよww

このバグを使えば面白いスクショも撮れる!

このバグを使用中はポケモンを回転させたりと動かすことはできます。
その場合動くのはどちらか片方だけですが、これを利用すれば面白いスクショなども撮ることができますよ。
ネタっぽいスクショ集はユーザーの間でも人気が高いようなのでスクショを撮るのに挑戦してみては?

過去のスクショ集はコチラよりご確認ください!

相棒ポケモンを2体にするバグのやり方!

相棒画面の距離のバーを2本指でタップする!

やり方は簡単で、相棒画面の距離が表示されているバーを2本の指で同時にタップするだけです。
たまに失敗してしまうこともあるかもしれませんが、成功すればポケモンのステータス画面が開かれて、2体のポケモンが重なって表示されるようになります!
何度か挑戦すればiOS、android共にバグの再現が可能です。

こういうバグならまぁ許せるw

こういう深刻ではないバグなら別に放置していても構わないのですが、バグはバグですからね…
最近ではアプリ起動時にポケストップやジムが表示されないというバグも発生しているようですし、しっかり修正もしていって欲しいです。

現在起きているバグについては下記ページをご覧ください!

コメントする

サブコンテンツ