santa
イベントとイベントの間に何かが実装される流れがありそうです。
クリスマスイベントの前に何かあるかもしれないですね!

今までの流れを確認!

イベントの後にはキャンペーン(実装記念イベント)が来ている!

ハロウィンイベントが開催されてから、感謝祭イベントまでの間に初めてキャンペーンが行われました!
そこで、今回も感謝祭の後に何かしらキャンペーンが来るのでは?という仮説を立ててみました。
・ハロウィンイベント(初イベント)
特定のポケモン出現率アップ・アメ2倍・相棒距離1/4

・デイリーボーナス実装キャンペーン
ポケストのアイテム増量・ポケモン出現率アップ

・感謝祭イベント
経験値・ほしのすな2倍・メタモン実装

何かしらのキャンペーン(実装記念イベント)来る?

クリスマスイベント来る?
こおりタイプ出現率アップ?

イベント後には大きな何かしらの実装がある?

デイリーボーナスが実装された

ハロウィンイベントの後にデイリーボーナスという大きい実装が行われました。
その考えでいくと感謝祭イベントの後にも大きい実装が行われるのでは?と思います。

12/7(水)にジョウト地方(金銀)実装記念イベントくる?

12/7(水)は金銀実装がされるのではと噂されています。ここで大きい実装がくる可能性はゼロではないと思います。
12月7日までもうすぐなので公式サイトやツイッターなどを注視して過ごすのも有りだと思います。
突拍子にメタモン実装です。みたいな告知なしの実装が来てもおかしくはありませんのでw

金銀実装が12/7に噂されてる理由がコチラ!

クリスマスイベントでも2倍ボーナスが実施か

残るボーナスである孵化距離効率2倍がくる?

ハロウィン・感謝祭と様々なイベントボーナスが実施されました。
経験値・ほしのすな・アメ・相棒距離の2倍が実装されたので残る2倍の可能性としてたまご孵化距離2倍がありえるのではないでしょうか?
もし孵化距離2倍だと冬の寒い時期には皆さん助かるんじゃないでしょうか!

下記ページでは残る2倍ボーナスについて紹介してますのでご覧ください!

コメントを投稿する


サブコンテンツ