sa-ti
海外の一部では「ポケストップのちかくにいるポケモン」というサーチ機能がテスト実装されていますが、日本での実装はいつになるのでしょうか?

海外でまたテスト範囲が拡大!

サーチ機能を使用できる場所が拡大

海外の一部では「ポケストップのちかくにいるポケモン」というサーチ機能が取り組まれています。
その名の通りポケストップのちかくにいるポケモンが表示されるので、探すポケモンを選別することができます。
このサーチ機能が12月1日に行われたアップデートによって使用できる場所が拡大されました。

「ポケストップのちかくにいるポケモン」とは

ポケモンGO公式のサーチ機能で自身の近くにあるポケストップの周辺にいるポケモンが分かります。
どのポケストップの近くにどのポケモンがいるのかが一目で分かるので無駄な歩行をしなくて済みます!

下記ページより「ポケストップのちかくにいるポケモン」について詳しく紹介してるのでチェック!

日本でもサーチ機能実装が近い?

テスト範囲の拡大するペースが早い

12/1(木)海外ポケGOアップデートによりサーチ機能のテスト範囲が拡大されました。
以前のテスト範囲拡大は11/23・11/19なので約1週間ペースで範囲が広がってます。
それに以前はアメリカ一部・カナダ一部・オーストラリアがテスト範囲でしたが今回でアメリカ全大陸・ヨーロッパ全土と一気に拡大されました!
このことから日本での「ポケストップのちかくにいるポケモン」サーチ機能の実装は近いのではないでしょうか?

コメントを投稿する


サブコンテンツ