kairosu_master

皆さんお待たせしました!

カイロスマスターの始まりです!頑張って集めた高個体値カイロス達の運命やいかに!

前回までのカイロスマスター

残すところあと1匹の所まで来ていた!

前回までのカイロスマスターでは合計5匹の高個体値カイロスをゲットすることが出来ました!
残すところあと1匹となっていましたが、最後の1匹がなかなかつかまらないという状況が続いていました。

前回までのカイロスマスターは下記ページで確認してみてください!

カイロス達の運命が決まった!

あと1匹だったのですが、そんな時に流行語大賞2016の発表が来てしまいました!
わたしはポケモンGOが大賞を取ることに手持ちのカイロスを賭けていました。
ですが…結果はまさかの『神ってる』が大賞いや聞き覚えすらない言葉がまたしても大賞とかw
これも、みつるのせいですかね…
カイロスの運命がこの瞬間決まってしまいました。

流行語大賞の結果は下記ページをご覧ください。

グッバイカイロス…いや、でもサヨナラしたくない

約束は約束…しかしさみしい

流行語大賞の記事では多くのコメントありがとうございました!カイロス師匠ってこんなにも愛されてるんだなあと実感。
一度は皆様に甘え、このままカイロスマスターを続けようかな?とも思っていました。

アメに送る直前の画面で考えました。

博士に送ってしまったら。もう二度とカイロスは戻ってこない。
わたしは『はい』のボタンを押せずにいました。
なぜなら、これが歩き続けてきた結果なんです。朝も昼も夜も!

皆様の声に甘えてアメにはせずマスターを続けようと思った瞬間

『あ…』
普段アメにする作業になれている為か、自然と『はい』をタップしていましたw
えーい1匹も5匹も変わるかーーい!!
ということで、ひょんなトラブル?から今までゲットしてきたこの5匹はアメになったのです。
さようならカイロスまた会う日まで!

全5匹アメちゃんになりました!

あ、あれ、目にゴミが入ったかな!?ぼやけて画面が良く見えない…
わたしのカイロスドコー!

という現実逃避はやめにして、5匹ともしっかりアメに!
これでまたゼロからのスタートです!

気持ちを切り替えてスタートしたカイロスマスターをお楽しみに!

これからは再度ゼロからカイロスマスターをスタートさせて行きます!
6匹集まるまでどれだけ時間がかかるかわかりませんが、今後しっかり企画を成功させるように頑張っていきますので皆さん長い目でお付き合いお願いたします!
もっと高い個体値を目指すぞぉー!

カイロスは強化されたし、ジムバトルで活躍できる日を楽しみにしています!
カイロスの強化については下記ページをご覧ください!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • #1 Pokemon Master [通報] 返信

    痛みに耐えて良くやった。おめでとうございます!

    +8

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    お気に入りを解除してからでないと博士に送ることはできないんですから、手が滑ってなんて言わせませんよ(泣)
    断腸の思いってやつですね……
    引き続き、応援しております。

    +4

    0

    #3 匿名 [通報] 返信

    なんというか、がんばれ。
    ここの体張ってます感、嫌いじゃないよ。

    +5

    0

    #4 Pokemon Mast [通報] 返信

    目的がイマイチ伝わってこない。でも自分を信じるその姿勢は悪くない。

    +6

    0

    #5 匿名 [通報] 返信

    頑張れ!
    渋谷駅前で燦然と輝いてるカイロスを楽しみにしています。
    その時は私も一匹置いてみたいね。

    +2

    0

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ