tore-ningu
トレーニングの名声値がサイレント修正されたことにより仕様変更前の状態に戻りました。
このサイレント修正について皆さんはどう思いますか?

サイレント修正きたぞ!

トレーニング時の名声値を調整!

条件 名声値(調整前) 名声値(調整後)
相手チームのポケモンを1匹倒す -1000 -1000
トレーニング相手より高いCPで1匹倒す +50 +100
トレーニング相手より低いCPで1匹倒す +250 +500
トレーニング相手より半分以下のCPで1匹倒す」 +500 +1000

トレーニング時の名声値がサイレント修正されたことで仕様変更前に戻りました。
修正によりジムレベルを上げるトレーナーが増えてくると思うので、今以上にジムバトルが盛り上がると思います。

サイレント修正についてみんなの反応は!

トレーニング時の名声値が戻って嬉しいようですね

仕様変更が行われてからジム防衛が不利だったので、トレーニング時の名声値が戻って活気づいてますね!
サイレント修正のおかげで何を配置しても同じ状態が無くなりそうですがどうなんでしょうか?

早速メンテマンが復活してるようです!

早速メンテマンが復活してますね!攻め側の名声値はそのままなのでお互いに良い勝負が出来たら楽しくなってきそうです!
極端な調整が多かったですが、ジムバトルに関してはやっと落ち着きそうで何よりです。

調整によって黄色チームが…

トレーニング時の名声値が戻ったことで、黄色チームにとって厳しい時代が戻ってきそうですw
ですが、前みたいに格差が続くことになるのでしょうか?今までよりは時間が掛かりますが、ジムを更地にすることはできると思います。

CP調整されたことでジムに配置されてるポケモンに変化はあるのでしょうか?
これから防衛ポケモンも固定化していくと思いますが、現状どのポケモンが人気があるのか下記ページで紹介!

みんなサイレント修正は嬉しいですか!

ジムバトルがまともになった気がする

攻め側が一方的だったり、防衛が強すぎたりと極端な調整が多かったですが、やっとまともな調整が入ったような気がしますが皆さんはどうですか?
ジムタワーを作る人が増えるので、更地マンの仕事がこれから増えていきそうです。

メンテマンvs更地マンの勝負がまた熱く盛り上がってきそうです!
下記ページよりメンテマンと更地マンについて詳しく紹介してます。

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    周囲のジムが、一瞬にして青の高層タワーだらけになってる(汗)

    +0

    -1

    #2 匿名 [通報] 返信

    ほとんどの人が修正入ったこと、まだ知らないと思う。
    これからジムで見かけるポケモンは、カイリュー・カビゴン・サイドン・ギャラドス・シャワーズに
    固定されそう。

    +1

    -3

    #3 匿名 [通報] 返信

    ほとんどの人が修正入ったこと、まだ知らないと思う。
    これからジムで見かけるポケモンは、カイリュー・カビゴン・サイドン・ギャラドス・シャワーズに
    固定されそう。

    +0

    -1

    #4 Pokemon Master [通報] 返信

    黄色にとっては厳しいんじゃなくて、実は青のプレイヤーが一番厳しい。例え自宅玄関にジムがあっても味方色の10階立てに対して出来ることは何もないからね。それが何日も続くと本当に青やめたくなるよw

    元々、敵色だろうが10階立てを更地にすることは、根性は必要だけど不可能ではなかったからね。

    +4

    -4

    #5 Pokemon Master [通報] 返信

    これでやっと更地マン稼業か出来る

    +4

    -1

    #6 Pokemon Master [通報] 返信

    知らなかった!情報サンクス(・∀・)ノ

    +2

    -1

    #7 匿名 [通報] 返信

    うちの地域は、昼過ぎから青軍団が動きまくってタワーの建造を始めたみたい。
    自宅から見える見えるジムでやたらとバトルが起こっているので覗いて見たら、青のトレーナーが空き部屋を作りまくってたもの。
    気が付いた連中が奔走してたんだな。
    今や、うちから見えるジムは青い高層マンションしかなくなってるよ・・・。

    +1

    -2

    #8 Pokemon Master [通報] 返信

    根本的な所のバランス調整することが先だろう。

    名声の上げ下げに関して
    多人数のチームが圧倒的に有利で、防衛有利攻略有利なんだから。

    名声の上げ下げに関して、少人数のチームに有利。
    多人数のチームに不利なバランス調整しないと。

    綱引き、チームが50人と10人なったら、そのままさせないでしょう。
    そこのバランス考えて調整しないと。
    チームの人数の差による名声の上げ下げを均整をとる調整しないと。

    +5

    -5

    #9 匿名 [通報] 返信

    結局少数派が有利だよなぁ・・・

    +3

    -2

    #10 匿名 [通報] 返信

    良い調整だと思う。
    更地にしようと思えば、30分以下で可能なので、
    さすがに以前の様にレベル10のタワーが乱立することはないでしょ。

    +1

    -2

    #11 Pokemon Master [通報] 返信
    >>9

    少人数が有利になる根拠は?

    時間当たりの人数に比例して増える名声の上げ下げの多い多人数のチームがジムを攻略してトレーニングして防衛するのに有利では。

    多人数のチームは、多数のジムを少人数に攻略され、少数のジムを多人数で攻略できて、防衛有利攻略有利では。
    少人数のチームは、その逆では。

    +0

    -2

    #12 Pokemon Master [通報] 返信

    トレーニング、ジム置きを全くせずに攻撃しかしない自分としては、前の変更で
    「10階建て潰すのにかかる時間が減った!」
    と喜んだのもそれも1日だけ。次の日からは低層ばかりになって使うポケモンも1、2体で済んでしまい、6体を選ぶ楽しみも強化する楽しみも薄くなっていき、さらには100単位で余るくすりやかけら。。。。
    今回の修正で、また近所の10階建ててた人達が戻ってきてくれたらと思います。

    +1

    -2

    #13 匿名 [通報] 返信

    各色の更地マンが活発に活動すればいいんだけどね~
    周りがlv10の同色ジムばかりの状態は勘弁してください

    +1

    0

    #14 匿名 [通報] 返信

    これはこれでいいけど、泡マラ対策はよ

    +0

    0

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ