hakasenimatometeokuru-2

告知が行われていた最新バージョンのアップデートが多くのユーザーに届き始めたようです!

アップデートが多くのユーザーに届き始める!

バージョン0.49.1(iOSは1.19.1)のアップデートが出来るようになった!

12/7(水)に告知が来ていたアップデートがユーザーの皆さんに届き始めたようです。
全てのユーザーの元に届くには時間がかかると言われていましたが、大多数の所に届き始めたようで、全ユーザーに配布されたのではないでしょうか?

アップデート内容

今回のアップデート変更され主な部分は以下になります。

・一度に複数のポケモンをウィロー博士に送ることが出来る機能が追加。ポケモンの一覧画面でポケモンを長押しすることで可能。
・ポケモンのタイプアイコンがジム戦の時に確認できるようになった。
・相棒ポケモンから今まで貰ったアメの合計が相棒ポケモンの画面上に表示されるようになった。
・今まで選択したことある相棒ポケモンと、どれだけの距離を一緒に歩いたかを、それぞれのポケモン情報画面で表示するようになりました。
・軽度のテキスト修正

といった内容です。
さらに詳しい詳細は下記ページを参考にしてください!

博士に送る機能がかなり便利!

注目は博士にまとめて送る機能!

以前から博士にまとめて送る機能が欲しいという声が多くあがっていましたが、今回のアプデでようやく実装されました。
博士にまとめて送る機能で効率化を図りましょう!

ボックスの整理が一気に楽になった!

今回のアップデートで最もユーザーの注目を集めた機能は博士にまとめてポケモンを送る機能のようです。
アプリがリリースされたころより実装して欲しいと言われていた機能で実際に使った人からはかなり便利と言う声が上がっています。
これだけで神アプデと評判になっています
詳しいユーザーの声は下記記事を参考にしてください!

その他内部的に追加されているものも多い!

今回サイレントで追加されているコードもすでに解析が出ています。
ジョウト地方(金銀)ポケモンに関する鳴き声のデータや、イベントのコードなどが発見されているのでそれらの実装も楽しみに待ちましょう!
詳しい解析情報は下記ページをチェックしてください!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    まだ来てないぞ!!
    格差だ!!!!!!!

    完全に病気ですね。

    こういうバカが問題を起こすんだよん。

    +0

    0

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ