keikai
トレーニングしやすくなったことで横取りが再発してるようです。
運営はトレーニング時の横取りを対策しないといけないのでは?

トレーニングのサイレント修正!

名声値の増減が戻りました

以前のジム仕様変更によってトレーニング時の名声値が半減しましたが、今回の修正により元に戻りました。
攻め側が圧倒的に有利だった環境から激しい攻防戦になるジムバトルへと変わるのではないでしょうか!

サイレント修正について詳しくはコチラ!

トレーニングしやすくなったから一段と注意してや!

トレーニング時の横取り

他色チームでの横取りは過去に行われたアプデで対策されましたが、1番の敵は同色チームの横取りです!
トレーニングをして頑張ってレベルを上げて配置できるポケモンに空きができたとこを横取りされる対策はされていません。
1番気を付けるべきは同色チームのトレーナーであることを理解しておきましょう。

下記ページでは過去のアプデ情報を掲載してます。
横取り対策やサーチ機能について紹介してますのでご覧ください。

トレーニング時の横取り対策をしてほしい!

みんなも思ってるはず!

他色チームの横取り対策よりもトレーニング時の横取り対策の方が大事だと思います。
ジムを潰すよりもトレーニングしてレベルを上げる方が大変な分、横取りされた時のショックはでかいです。
サイレント修正が行われたことでトレーニングする人が増えると思うので横取りには十分気を付けてください。

下記ページよりトレーニング時の横取り対策についてみんなが意見していますのでご覧ください。

コメントする

サブコンテンツ