gyaradosuninorukairyu-3

ギャラドスの背中にカイリューが乗っている画像が話題になっています。

カイリューさんのまだ負けないぞという意志なのだろうか…

ギャラドスの背中にカイリュー!?なぜこんなことになっているんだ…

ジムが重なってこうなってるのか!?

ジムに設置しているポケモンでギャラドスの背中にカイリューが乗っている画像が話題になっています。
なぜこのような画像が撮れたのかは不明ですが、ジムが二つ重なっているのではないか!?とも言われています。
見た感じはそんな感じはありませんが、何かしらのバグでしょうか?
ただめっちゃ面白い一枚ですねw

デパート屋上にある乗り物っぽいと言われている

この画像はトレーナーの間で話題になっており、ギャラドスをデパートの屋上などにある乗り物見たいだと言っていたり、下から見上げているニョロモとポッポがカイリューに『次アレ乗りたい』と言っているみたいに見えるとも言われていましたw
確かにニョロモとかめっちゃうらやましそうに見てますw
ギャラドスは人気ポケモンだった!?

このような面白画像は以前も記事にしていますのでそちらも合わせてご覧ください!

CP調整後も負けないぞというカイリューのいじめ!?

この場所は譲らんと言うカイリューの意志なのか…

ギャラドスはCP調整で最大CPが高くなりました。
ジムバトルでも使いやすくなり、防衛に置いている人も結構見かけます。

カイリューさんのこの場所は譲らないという意味を込めたマウンティング行為とも言われていましたw

カイリューさんはまた輝き始めている!

ジムバトルは先日サイレント修正が行われトレーニングの名声値増減について修正が行われました。
各地にジムタワーが建設され始めているので、カイリューさんも再び輝けるようになりました!

名声値の修正については下記ページをご覧ください!

コメントを投稿する


サブコンテンツ