sutabari-kuzyouhou-1

スターバックスの内部資料で金銀実装が12/7(水)と言われていましたが、それに関して噂なのかガセなのか不明でしたが、信憑性が高いことが判明しました!

スタバの内部資料に金銀ポケモン実装について書かれている

誤字も多いことからデマでは?とも言われていた

以前、スターバックスの海外の内部資料が流失し、そこには第2世代のポケモンに関する情報が掲載されていました。
そこには12/7(水)に第2世代のポケモンが実装されるようなことが書かれていました。
ですが、この資料では『Pokémon』を『pokeman』といった誤字などがあり嘘ではないかとも言われていました。
詳しい資料の内容は下記ページをご覧ください。

ここに来て資料の信憑性が急上昇!

資料に書かれている他の内容が当たっていた!

ポケモンGOとは直接関係ありませんが、リークされた資料に書かれていた内容について正解していたものがありました。
それは海外の携帯会社『Verizon』にて50ドル分のギフトを配布するというキャンペーンです。
こちらは12/2~開催されると資料ではかかれていましたが、実際に海外ではこのキャンペーンが開催されました!

海外では資料が事実だったと話題!

このキャンペーンが実際に開催されたことで海外ではあの資料が本物であった可能性が高いと盛り上がっています。
金銀実装も12/7(水)に来るだろ!と言われています。
来てくれたら盛り上がることは間違いないですし、事実であって欲しいですね。

ジョウト地方のポケモンについて詳しくは下記ページをご覧ください。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • #1 匿名 [通報] 返信

    資料自体は本物でしょう。
    ただし、12/7の記述についてはポケモンフラペチーノの第2弾の発売開始のことであるという説が濃厚です。

    +4

    0

    #2 匿名 [通報] 返信

    この段階で第二世代実装したらリリースしたての国のTL達はパニック状態になるだろうな~

    +1

    0

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
コメントを投稿する


サブコンテンツ