sinpoke2017-1

ナイアンティックの関係者が語るところによると新ポケモンの実装は来年になるようで12月はクリスマスイベントで忙しいようです。

まじかよ…

海外の情報サイトが新ポケモン実装に対して言及!

12/7(水)実装って話はなんだったんだ…

金銀世代のポケモンの実装は12/7(水)と言われていました。
スターバックスの内部資料の流失にて判明した情報でした。
これに関しては内部資料に書かれていた別のキャンペーンが実際に行われたことで信ぴょう性が上がったと話題になっていました。
その件については下記ページをご覧ください

あらたな情報の2017年説とは…?

海外の情報サイトが内部関係者から聞いたことで判明!

2017年実装という情報ですが海外の情報サイト『SlashGear』が公開している記事にて判明しました。
そのサイトによると、ナイアンティックの内部の人間から聞いた情報により12月の実装は無いとして、新ポケモン実装は2017年の初頭に行われるとのことです。

内部の人間と言うのがどの程度の信憑性があるのかわかりませんが『SlashGear』は海外の大手サイトなので事実の可能性も高いと言われています。
何を信じていいかわからなくなってきますねw
SlashGearさんの記事はコチラ
ソース元

とりあえずクリスマスイベントに注目しておく?

クリスマスのイベントは開催予定の模様!

記事ではクリスマスのイベントについても書かれており、ほしのすなとXPのキャンペーンが実装予定と言われています。
その他の内容についてはまだ不明ですが、ヒトデマンやスターミ―といった特定ポケモンの出現率アップも行われるのではないかとのことです。
金銀については実装されたらいいなぁ位に考えてクリスマスイベントの実装を待つのが良いのかもしれません。

クリスマスイベントについては下記ページをご覧ください!

コメントする

サブコンテンツ